※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルキナ
妊娠・出産

37週5日目で胎動が激しくて痛いです。推定体重は3099gで、お腹が苦しいです。同じ週数の方はどんな感じですか?

今37週5日目です。
夜になると胎動が激しくてめっちゃ痛い…(T-T)
いつも右の脇腹から胃の辺りをグリグリー!!ウネウネー!!クルンクルン
だいたいカカトらしきものがお腹からぽこっとしてます。
お腹さすりながらひたすら耐える日々(´-ω-`)

昨日の検診で推定体重3099gでした。
大きめだからかお腹の中でスペース無くなって、苦しいとかあるんでしょうか…?

ただ元気なだけならいいけれど、辛いー痛いー

同じくらいの週数の方は胎動どんな感じですか?

コメント

ばんば

うちも朝からよく動きますよ〜😅夜寝ようとしてる時に胎動激しいとなかなか寝付けないですよね(笑)
特に脇腹あたりは痛いです😂
早めに出てきてくれたら嬉しいな〜って思ってます😊💓

  • ルキナ

    ルキナ

    朝から元気なベイビーちゃんなんですね!
    私は朝は大人しくて、夜やたら激しい…早く出て来て欲しい気持ちわかります☺️

    • 11月28日
サバ缶

うちも夜は特に動きます( ´・∀・`)
寝るときにゴニョゴニョ動いて寝れないです😥💦
早めに出てきてほしいのですが、
一向に予兆がありません😰

  • ルキナ

    ルキナ

    一緒ですね😀
    寝る時に限ってお腹の中で暴れるから、辛いですよね😭
    私も一向に予兆なしなので、いつ会えるか楽しみにしてるところです。
    出産頑張りましょう^_^

    • 11月28日
こっちゃん

私も最近ボコボコすごいです(笑)
ほんとに痛いですよね(笑)
2600グラムぐらいで痛いからルキナさんはもっと痛いですよね🥺
でも元気な証拠だと思います!!

  • ルキナ

    ルキナ

    ボコボコすごいですよね!
    元気な証拠だと思って耐えながら、ヨシヨシと撫でてますが。
    2600gくらいの時も痛かったですが、3000g超えはこんなにも痛いのかぁって感じです😅

    • 11月28日