※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

股関節脱臼の症状はシワの数以外にも現れる可能性があります。検診で足の状態が異なることを指摘され、レントゲンを撮ることになりました。心配なので明日病院に行きます。

股関節脱臼だと足のシワの数以外でも症状出るものなんでしょうか💦
今日検診でシワの数が違うことを相談したところ、脱臼してればこんな上手には足動かないと思うけど念のためレントゲンとりましょうということで紹介状書いてもらいました💦
明日病院行きますが心配で😭

コメント

ママリ

私も心配になり聞いたら、脱臼してたら足が曲がったりしないって言われ、ふつうにM時に開脚してたら大丈夫みたいでした!

• みんてぃ

みんてぃ

そうなんですね!毎晩綺麗なM字で寝てるので大丈夫だと思いたいです😭💦

• 11月27日
たらふく

シワの数に違いが出るほどしっかり外れていたら、外れてる方はだらんとしてるとわたしは聞きました!
よく言うのは、左右の足を伸ばした時に長さが違う、膝を立てたときの高さが違う等も脱臼の症状です!

• みんてぃ

みんてぃ

先生的にもちゃんと動いてはいるみたいなので大丈夫だと思うのですが😭💦

• 11月27日