※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

妊娠中期に膣カンジダになり、治っては再発してを繰り返してます😢安定期…

カテゴリ違ったらごめんなさい💦

妊娠中期に膣カンジダになり、治っては再発してを繰り返してます😢
安定期に数回旦那と性行為をしたのですがらカンジダになってからはもちろんしておらず、今までも自分もその気にならない&旦那の週一の休みの日にしかできないのでいろいろ理由つけて毎週断ってばかりです。
かれこれ3ヶ月以上してないと思うんですけど、旦那が耐えられないのかゴムつければ移らないから平気だよとか言ってなんとしてでもやろうとしてきます。(たぶん産まれたら最低1ヶ月はできないのがわかってるので産まれる前に1回はしておきたいんだと思います)

1人目産んでから全く性欲がなくなり、でも風俗や不倫されるのは嫌なのでいやいや相手していました😅(だからといって旦那が嫌いなわけではないです💦)
今も全くその気になれないしせめてカンジダ完治するまではしたくないんですけど、旦那にどう断ればあきらめてくれますかね?😢
確かに何ヶ月もしてなくて申し訳ない気持ちもあるんですけど何言ってもなんとかなるでしょ!思考の旦那で⤵️

コメント

おまま

切迫早産って言われたから赤ちゃんが心配!と伝えてみては⁇
うちも妊娠してからほぼしてません😅
その代わり週一くらいで手伝ってはいます💦
なんとなく胸触られるのも嫌で切迫気味でお腹張りやすいからダメ!と伝えますよー

• ☃

ありがとうございます!
    昨日検診行ったばかりでカンジダ以外問題ないのはわかってるし、次の検診が2週間後なのでそれまでに誘われなければいいんですけど😅💦💦
    早速昨日も誘われて、子供の寝かしつけしながら寝てくれたのでラッキーだったんですけど、朝今日やる!とか言いながら出ていって😅帰ってきて誘われないかハラハラします😅😅😅
    お手伝いはしてるんですね!私も手伝いくらいしてあげれば気が済むかなー😂
    妊娠中ってこともありなんとなく無理ですよね😭

• 11月27日
りせ

ゴムしてたらうつらないとかじゃなく
衛生的な問題とかもありますよね、、。
自分はお手伝いしてますよ!週3くらい笑

1人でされるのも嫌なのでしてって言われたらしてますがお酒飲むのでだいたい途中で寝るので楽です笑

旦那さんに晩酌して貰って途中までしてあげるとかそのまま寝かしつけで
寝て貰うとかしかないですね。笑

我が家は赤ちゃんつんつんしたら
呼ばれてると思って早く
出てきちゃうだろ!
とか赤ちゃんの頭が凹みそうだから行為はぎりぎりまでしないと
言ってましたが
やはり我慢は出来ないようです。笑

めげずに何回も誘って来るすごいかわいい旦那様ですね( *˙꒳˙ *)

• ☃

ほんと、衛生的にも嫌ですよね😅
    週3もですか!素晴らしいです✨✨
    途中で寝ちゃうの可愛らしいですね(笑)

んー旦那は家でお酒飲まないので難しいです😂
    いつも休みの日に誘ってくるので寝かしつけ頼んでそのまま寝て貰うのを毎週してます(笑)

やっぱり我慢はできないですよね💦生理的現象?だから仕方ないと思ってますが😂😂

• 11月28日