※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

電話してもいいですかね?今日下の子が目を怪我しました。病院に連れてい…

電話してもいいですかね?

今日下の子が目を怪我しました。

病院に連れていき問題はないと言われました。

私は仕事なので23時まで帰れません。

旦那は休みで家での休ませてあげるのかと思いきや実家に行ってくる帰りは0時くらいになる子供は適当に寝るでしょって言い放った。

なので怪我してるし早く帰って休ませてよ。何時に帰る?って聞いたら22時くらい?まぁ適当に帰るよって言われました。

なにこいつ。わけわかんねー。
本当に脳みそあんのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?
問題無かったのではないんですかね?
問題無ければ義実家に連れてくのが根本的にやだとかでなければ問題無いかと😅
問題無いなら出掛けてもいいでしょうし、突っかかっても喧嘩になるだけですからやめといた方がよろしいのでは?🤣
それか、娘の目どんなか気になるから早く帰って来てねー、とかでいいかと♪

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!
    書き忘れてましたが義実家にはワンチャンがいて外に行っても足もチンチンも拭かずにおうちに入ってきて

チンチン舐めたベロで平気で舐めてくるので傷口を舐めてくる可能性があるんですよね...
    ワンチャンがいなければ安心して行かせるんですが...。
    ラインをしても返事がないので多分子供放置して寝てます
    毎回義実家行くと1人で寝ちゃう人なので...

• 11月27日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

私も喧嘩になりたくないので返事が来なければそう言ってみます😭

• 11月27日