※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
家族・旦那

今日はコープの宅配日。今日は出かける用があった為、玄関に先週分の箱…

今日はコープの宅配日。
今日は出かける用があった為、玄関に先週分の箱と注文書を置いて出発。

そして夕方帰ってくると……。

なぜか、ドアに「注文書がありませんでした」の紙。

え?なぜ?
置いたよ?と、頭に「???」を抱えたまま家の中へ。

そして台所に行くと今朝出したはずの先週分の箱が置いてある。

………は?

どうやら相変わらずのアポなし訪問をした義父が玄関に置いてある箱をご丁寧に台所に運んだ模様。

いや、もう、マジでふざけんな?
なんでそんな勝手なことする?
イライラしすぎて、玄関で「むかつく!!」と叫んでしまったわ。
来週の注文どうすんだよ。
電話なりしなきゃいけないじゃんか。

しかもただでさえ狭い我が家の玄関。
そこに4つの箱……邪魔すぎる。

あー、もうほんとやだ!!嫌い!!!

直接文句言うつもりですが、控えめにしか言えないのでここで吐き出させてもらいました。
いまだにイライラがおさまらない。

コメント

deleted user

え、
勝手に家に入るんですか!?

  • ぽんこ

    ぽんこ

    入ります!
    元は旦那の実家なので鍵持ってるんです。
    なので、私達がいようがいなかろうが関係無しで勝手に入ります。

    • 11月27日
すのみ

合鍵渡してるのですか?
旦那さんに頼んで返してもらいましょう!
義父の常識がなさすぎると思います😤

  • ぽんこ

    ぽんこ

    旦那の実家に私達だけで住んでるので必然的に鍵を持ってるんですよ…。
    なので、返してもらうことは難しいです💦
    何度鍵を換えたいと思ったことか……。

    • 11月27日
ぽむ

めっちゃイライラする、、それは、、

  • ぽんこ

    ぽんこ

    イライラしますよね……。
    さすがにないわーと思います。

    • 11月27日
まこり

ブチ切れたくなりますね!!
どうか何もしなくていいから
何もするな!!と叫びたくなりますね😭

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ほんとそれです!
    何もしてくれなくていいんです!
    とりあえず勝手なことをするな!
    それに尽きます!

    • 11月27日
deleted user

ネットで注文できないんですか?

  • ぽんこ

    ぽんこ

    できるんですけど、せっかくカタログ見て注文書に記入したのにそれがすべて無駄だと思うと怒りがこみ上げます…。

    • 11月27日
すずちゃん

ぎゃあぁぁああぁあ😡💢!!!!!
鍵取り上げたいですね!
わたしまでイライラです!!

お義父さんの好意にこのようなのことをいうとは申し訳ないのですが...今日の玄関の箱、訳あって置いてあったので....とっても周りを困らせてしまいました。何かするときは連絡していただけないですか?

はギリギリアウトですかね😖😖💦

  • ぽんこ

    ぽんこ

    多分近日中に絶対アポなし訪問があるはずなのでそのときに言います!
    旦那にも愚痴ったら「それははっきり言わないとまたやると思うよ」と言われたので言います!

    • 11月27日
ぽんママ★

わー、それイライラしますね。
生協の箱、すごい邪魔だし注文書から頼み直すの面倒くさいし…
旦那さんに言って勝手に入るのはやめてもらった方が良いです。百歩いや一万歩譲って入ったとしても家のものはいじるなと…

  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうなんですよね!
    でかい箱が4箱……ほんとに邪魔です。
    あと一週間このままとかほんとやめてほしいです。
    勝手に入るのはもう諦めてるんですけど、いじるのだけはやめてほしいですね。
    近々言います!

    • 11月27日
ユキ

勝手に入るの腹立ちますよね💨
うちも前まで義母が勝手に入って、しかも同じくアポなしの入った事すら言わないってのが続き、我慢できなくて旦那に言って鍵を返してもらいました💨
義母はイライラしてましたけど、所帯が違うんだからそこはわきまえてもらわないと‼︎
鍵を返してもらいましょ➰

  • ぽんこ

    ぽんこ

    言って返してもらったんですね!
    すごい!!
    うちは旦那の実家に住んでるので、さすがに鍵返せは言いづらくて💦
    数年以内にマイホームを建てるつもりではいるので、そのときは絶対合鍵は渡しません!!

    • 11月27日
  • ユキ

    ユキ

    うちは本当に嫌で、普通誰もいないのに入らないよ‼︎ってキレ気味に旦那に言って返してもらいました💨
    マイホームの時に何か言われても絶対に渡しちゃダメですよ➰
    そして旦那さんにも渡さないでって言って下さいね➰

    • 11月27日