※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

生理〜排卵日までに良い卵を作るためにやっていることは何ですか?

生理〜排卵日までに良い卵を作るためにやっていることは何ですか?
参考にしたいです!

コメント

JMK***S 活動中

週2は魚料理が良いそうです。
先周期から魚料理を意識して食べていますけど、今日は排卵の注射して貰った帰りにサプリを買って来ました。

• naru

naru

毎日夜は魚料理にしてるけれど、なかなか難しいですね😢

• 11月27日

質問とはズレてるかもしれませんが、今排卵している卵は半年前に摂取したものが影響しているそうです

なので、例えば今日摂取したものは、半年後に排卵されるみたいです

(妊活を始めた時に漢方薬局で総説明され、卵の質を良くするお茶と代謝を上げる漢方薬を飲んでいましたが、妊娠したのはそれから9ヶ月後だったので、まさにお茶や漢方薬を摂取して効果が出始めた頃でした)

退会ユーザー

誤字すみません💦
    そう説明され、です🙇💦💦

• 11月27日
  • naru

naru

そうなんですね!😭半年前は妊活始める前だから特に何もできてなかったですね。すごいですね!

• 11月27日