※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
子育て・グッズ

息子が半年ぶりに朝まで眠ってくれて、とても嬉しかった。これからも少しずつ眠れる日が増えるといいな。昨日のことが育児の力になりました。

半年間ずっと夜泣きで悩まされていた日々😢
昨日この半年間で初めて息子が朝まで眠ってくれました😢😢3時間ごとミルクを欲しがったり、ひどい時には1時間ごと起き、何度も夜間断乳に失敗し、もう精神的にも辛くなっていた半年、、、毎日のように悩み、泣いてる息子と一緒に泣いた日もありましたが、1日だけ、たった1日だけでも朝まで眠ってくれたことがすごく嬉しかったです😢😢
これから毎日とは言いませんが、ミルクを飲まずに眠れる日が少しずつ増えていくといいなと思うと同時に昨日のことがこれからも育児を頑張る糧になりました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も同じでした!久々にいつぶり!?ってくらい朝まで寝てくれた日はすごくすごく嬉しかったのを今でも覚えています😢❣️頭もスッキリ、心もスッキリで朝っぱらから息子ありがとうと言って抱き締めました(笑)meiちゃんさん毎日お疲れ様です!!!これから徐々に夜泣きなくなってくれるといいですね🎵

• to

to

ありがとうございます😊
    気持ちを分かってもらえる方がいてすごく嬉しいです☺️
    本当久しぶりに息子と一緒に朝まで眠ることが出来てこんなに幸せなことないってくらい嬉しかったです😂❤️笑
    まだまだ長い道のりかもしれませんが、これを糧にまた頑張ります😊

• 11月27日

息子さん凄い!!

そして毎日夜泣き辛いですよね💦分かります。うちも5ヶ月から全く同じです!

夜間脱乳も駄目でハジから試していつかノイローゼにならないか不安です💦

夜泣きがこんなに辛いなんて想像以上でした!1時間おきの日は辛すぎますよね🤚

うちも昨日は久々に1回ミルクあげただけでした😭

嬉しくて今日も期待しちゃいます😭