※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

26週で3人目妊娠中。子宮頸管炎症で切迫早産で入院。炎症が治れば早く退院。3人目で新たな経験。2人目、3人目で違う妊婦生活を経験した方いますか?

26週で今3人目妊娠中です。昨日の夜にお腹の痛みがあったので今日病院を受診したら子宮頸管は5センチあるけど炎症を起こしていてほっとくと破水したり子宮頸管が短くなるから、切迫早産で即入院と言われて入院しました。三週間くらいの入院予定だけど炎症がなくなればもっと早く退院できるとも言われました。3人目にして今までなかったことが起こったりします😅2人目、3人目で1人目とは違った妊婦生活を過ごした方いますか?笑

コメント

たま

三人目ははじめて
臨月で自宅安静、
急な高血圧になり促進剤になりました💦

早く退院できるといいですね。

• なぎ

なぎ

コメントありがとうございます!
    急に高血圧になることもあるんですね😳

ありがとうございます😊!

• 11月27日
サエ

ふたりめで双子だからなのか高齢出産になるからなのか23wで突然切迫早産で入院になりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
一人めの時は子宮口が予定日に柔らかくなることなく、帝王切開となったのに、動き過ぎたのか油断してました💦
出産までこのまま入院予定です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• なぎ

なぎ

コメントありがとうございます!
    出産まで入院なんですか😭?
    結構長いですよね…上の子いると大変ですよね💦
    うちの上の子2人はママは?って泣いたみたいで早く帰りたいです💦笑

• 11月28日