※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バランスボールで寝かしつけすると、子供がうなりだして眠るが、バランスボールが嫌か悩んでいます。首は固定しているそうです。体験談を教えてください。

バランスボールを使って寝かしつけしてる方いますか?どうでしたか?

うちの子は、スリングで抱っこしてバランスボールにのると、なぜかうなりだします。
うなりだして10分くらいすると眠ってしまうのですが、バランスボールが嫌なのかなあ?と悩んでいます。
首はちゃんと固定しているつもりです。

コツや体験談を教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

コメント

うーか*°

うちも2人ともバランスボールはお世話になりましたし、お友達にも勧めたらみんなよく寝てましたw

寝る前に唸る子ってよくいますよ〜〜♡うちも喋りながら寝てました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠る前にうなるって、よくあることなのですね(^^)安心しましたー!
    バランスボール楽チンなので、これからも使おうと思います★
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月19日
すくーぴーどぅー♪

私もバランスボールにはかなりお世話になりました❤︎寝かしつけは必ずでしたね!嫌がる時期もあったので、揺らし方を変えたり、リズムを変えたり、今思えば揺らしすぎてたかも(・・;)
今は転がして元気に遊んでます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がる時期もあるんですね!
    私もリズム変えてみます!
    バランスボール良いですよね(^_−)−☆運動にもなりますし!
    ありがとうございました♪

• 1月19日