※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

お風呂と就寝のタイミングについて相談です。旦那との時間も大切ですか?

11ヶ月です。
お風呂を今20時に入れて21時半就寝です。
離乳食後かなり汚れるので、17時半〜18時の離乳食後にお風呂いれて19時に旦那が帰宅するので先にお風呂入れてもらい急いで旦那のみ夕飯。
21時に就寝にしようか考えてます。
お風呂ってみなさん何時ごろいれて何時ごろ寝かしつけしますか?

お風呂後旦那とのふれあいタイム設けてる方います?
お風呂からの遊び→ミルク→歯磨き→就寝だと遊ばないと寝ないってなっちゃいますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお風呂20:30の21:30就寝です!お風呂後にミルク飲みながらそのまま寝ちゃう感じです😂
お風呂出て遊んでからミルク飲んで、ちゃんと歯磨きもして寝るなんてすごいいいルーティンになりそうですね👏歯磨きしたら寝るよって習慣にもなりそうだし、うちもできたらそうしたいです🥹