※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

スーパーで三兄弟がおもちゃやお菓子を勝手に開け、親は見ていないまま買い物を済ませて帰っていきました。信じられない出来事ですよね。

今日スーパーで買い物していた時
三兄弟の子がお菓子広場で
レジを通してないおもちゃをあけたり
お菓子もあけていました
あせたままそのまま放置

母親かおばあちゃんかは、分からなかったですが
三兄弟をほったらかして
買い物をしていて

親は、子供の様子も見に行かず
レジに行き
兄弟もなにもなかったかのように
レジに向かって
そのまま帰って行きました。

信じられないと思いませんか?、

コメント

みつき

え、普通にありえませんね:(´◦ω◦`):

ぽん

うそーー😲あり得ないですよね😤
前あたしの母とスーパー行ったら子供がお菓子めっちゃ触ったりいじってて、そのまま戻しただけでもえーって思いましたよ!
親が注意するか買うかしますよね😵

さ

ありえないですね😱

先日、3兄弟と母親が買い物していて、母親は子供たち放置で1人で買い物してて、下の子がお菓子を開けちゃったみたいで、それを上の子(小学校低学年くらい?)が店員さんに「これ開けてありました」って、まるで棚に並んでたかのように報告に行ってるのを見て、うわぁ…って思いました。

さられん❤︎

あり得ないです。
私なら店員呼び出して子どもに叱ってしまいそうです。
そんな親いるんですね