※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり11223
妊活

ドゥーテストを3日空けても濃さが変わらず、難しいのか気温の影響か不安。昨日が生理予定日。

ドゥーテストを3日空けてやってみました。でも全然濃くなってないんです(>_<)
これって今回は難しいってことですか?それとも気温とかも関係ありますか?
朝から泣きそうです。
ちなみに昨日が生理予定日です。

コメント

niiiamama❤︎

うっすら陽性出ているので
大丈夫だと思いますよ!
昨日が生理予定日という事なので
普通にまだ薄くて当たり前な時期かな?と🤗
生理予定日から1週間後にやってみたら
いいと思いますよ∩^ω^∩

• まり11223

まり11223

ありがとうございます♡
    ネットで見るとみなさんどんどん濃くなっているので不安になりました(;_;)
    もう少し様子をみます(*^^*)

• 1月19日
H

ドゥーテストだと反応出にくいとか
皆さん色々おっしゃっていますが今回は化学流産の可能性も視野に入れておいたほうがよさそうですね…
hcgは2日で1.5倍3日あれば3倍まで増えますから…
D26〜D30の検査薬が濃くならないのは厳しいですね…
ちなみにですがわたしの生理予定日付近からの画像をのせておきます…

• まり11223

まり11223

回答ありがとうございます♡そして画像まで☆
    やっぱりこんな風に普通は濃くなっていくんですよね?
    どんと腰をすえて様子をみます。

• 1月19日
mamari

私もこんな感じでしたよ!生理予定日前にやってかなり薄くて、しかも陽性反応がでたことに気付いたのはゴミ箱に捨ててから!たまたまゴミを捨てようと思ってゴミ箱あけたら、おやおや、なんかうっすらと?みたいなw生理予定日後も数日薄かったですよ!私は毎日検査薬やってました、不安で(´•ω•`)やっと濃くなってきたのは生理予定日1週間後くらいです。病院にいったらなんと、排卵日が1週間くらい遅れていたんです!なのでエコーでなんかぜんっぜん見えなくて妊娠確認できず1週間後にまた来てって言われて、出産予定日も最終月経日からの計算じゃなく赤ちゃんの大きさから決まったので、なかなか予定日が決まらずでしたよ〜!

こんなこともあります(^O^)まずは、薄らでも反応はでているので病院に行ってみたらいいかもですね!同じく、まだ小さすぎて見えないって言われるかもですけど…何もないのに陽性反応はでないですから(ˊ˘ˋ*)

• まり11223

まり11223

回答ありがとうございます♡
    一回しか仲良くできていないため残念ながら排卵のズレは考えにくいんです(;_;)
    とりあえず金曜か土曜に受診の予定を入れているので見てもらってみます。

• 1月19日
リナボックル

ドゥーテストだとフライングでハッキリ陽性反応は出ないですよ。
時々、出る人もいますが着床が早かったりした場合だと思います。
でも、1日も早く知りたいですよね。

• まり11223

まり11223

一昨年流産をしているため待ちに待った反応なんです。
    そうなんです。どうしても早めに知りたくなってしまうんですよね^^;

• 1月19日
ABC

高温期8日目にドューテストで薄っすら反応がでました。
妊娠していたら日に日に濃くなると私もネットで見ていたので毎日しましたが濃くならず、、、。
結果、化学流産でした。
質問者さんも何日か後、すぐ線が出れば妊娠の確率が高いと思いますが、時間内にでなければ可能性は低いと思います。(ノ_・、)
良い結果である事願ってます!

• まり11223

まり11223

しっかりと腹を据えて待とうと思います。
    良い結果になるよう今は祈るしかありませんね(。>ㅅ<。)

• 1月19日
アボカドサラダ

わたしは2年前化学流産でした。

その時も日に日に濃くなっていってたのに、ある時急に薄くなってきてしまい、そのまま流産でした。

見てみると若干薄くなってきていますし、流産も覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

いいコメントでなく申し訳ありません。

• まり11223

まり11223

仕事から帰ってみると朝に比べると濃く反応していました。
    決して現実を見ていないわけではありませんが、今は良い結果になるよう祈りながら腹を据えて様子をみます。

• 1月19日