※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
お出かけ

ディズニーに行くのですが、平日の朝のは電車やばいですかね😱?行く方法…

ディズニーに行くのですが、平日の朝のは電車やばいですかね😱?
行く方法が電車しかなく、ベビーカーで行くのですが...
武蔵野線で東松戸から舞浜までのやつを乗ります💦

待ち合わせ時間はこれから決めるのですが、何時がいいですかね😭?

コメント

ベビーカー広げたままは
乗れないですね😭😭

マッシュ

9時半以降ならだんだんと人は減ってくるかと思います🤔
車両によっては混む場所もあるので、ベビーカーは畳んだ方がいいかと思います。
もしくはベビーカーはレンタルしてといいと思いますよ🙂

Mayu215

通勤で西船橋~新浦安まで使っています。
平日の朝の混みようは凄いです…^^;
もちろん時間にもよりますが…
開園に合わせて行こうとすれば大体7時過ぎ…西船橋からは駅員さんに押して貰ってドアが閉まる感じです^^;
8時過ぎ位から少しずつ減っては来ますがベビーカーを広げたまま乗るには10時を過ぎなければ難しいかなと思います。
時間に余裕があれば武蔵野線は混むので市川塩浜で降りて京葉線に乗り換えるのも一つの手だと思います。

いちご大福🍓☆*:.。.

朝の武蔵野線、すごく混んでますよ💦
ラッシュを避けてほんとに朝早く行くか、10時頃着くようにいくか…🤔

ディズニーでベビーカーをレンタルしてもいいかと思います!たしか一日千円だったと思います😄

私は通勤で新松戸から新浦安までのってましたが朝の電車やばすぎますよ!!
人混み過ぎてベビーカー持って乗るとなるとかなり大変だと思います…
朝、7時~9時の間によく乗ってましたがこの時間はさけたほうがいいです。
9時過ぎれば少しは落ち着くのでその頃に電車乗られた方がいいかなーと思いますよ⭐

朝の武蔵野線、ベビーカーどころか抱っこ紐でもきついと思います。
相当押されますし、子供潰れそうになるかと……そこまでいかないまでも、相当苦しいかなとは思います💦

ぺんぎん

まとめてですみません。
ありがとうございます🙇‍♀️
荷物が多いのでベビーカーがないときついので、時間ずらして行こうと思います😭

ゆいぷぅ

朝の通勤時間は避けた方がいいですよー! 東松戸から東京方面は、押されて詰め込まれますー!乗ったとしても大人でも押されますから、子供は命が危ないです😣 助けてと言ってもラッシュですから、自らが降りるしかないです。東松戸、7時から8時はラッシュを見てます。。。(高校の時は、制服着てれば痴漢にあうと言われるほどです…)

ざっきー

私も通勤で武蔵野線を西船橋〜新木場まで利用してますが、9時過ぎから電車が空いてくるので、小さいお子さんがいるのであれば、その時間がおススメです‼️
その前(7〜8時台)は皆さんがおっしゃる通り、激混みです💦
結構頑張って子供と乗ってる方がいますが、子供は特に容赦なく潰されるので親御さんは守るのに必死ですね💨

日月

上りはすごい混雑です💦
7時頃東京方面から着きますが、9時着までは反対側の電車はぎゅうぎゅうでベビーカー畳んでも 抱っこしても乗せるのが可哀想なくらいです😭

はじめてのママリ🔰

少し前まで最寄りが東松戸でした😆✨懐かしい〜!!!そして舞浜まで毎日電車で通っていました!

平日は朝ヤバいです、、
みなさん言ってるように10時過ぎればかなりゆとりがあると思います♪

夕方もあまり遅くなるとかなり混みだすので気をつけてください!!!
舞浜を16時台の電車までは割とゆとりありました(❁´◡`❁)

ぺんぎん

みなさまありがとうございます!!
10時舞浜待ち合わせで、9:30頃の電車に乗ろうと思います!
その頃なら大丈夫そうですよねー😭?
帰りは家族が車でお迎え来てくれるので、行きだけ頑張ります!!