※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

寝返りで頭を怪我しました。血は止まっていますが、心配です。お風呂もどうしたらいいかわかりません。

寝返りした時、物の上でしたみたいで頭から怪我してしまいました。血は止まってるんですが大丈夫でしょうか。
お風呂もどうしていいか、心配です😭

コメント

みかん

息子さんの体調はどうですか?
いつもと変わらなそうなら様子見て、お風呂も頭は温かいタオルで拭くだけにしとくといいかもしれません😊

• んーま

んーま

すいません、動揺して下にコメントを…

• 11月27日
  • みかん

みかん

大丈夫ですよ!

自慢じゃないですが、うちの子も頭ぶつけたり、おでこ擦りむき血を出したり…色々しましたが、何事もなく過ごしてます😅
    血も止まっているようですし、体調もいつも通りなら、お風呂は長湯せずに入ったらいいと思います😊

• 11月27日
  • んーま

んーま

ありがとうございます😭💓私の不注意で息子に申し訳ない…
    安心のお言葉ありがとうございます😭💦💓気を付けます😭

• 11月27日
んーま

泣きもせずいつも通りです😭💦頭は掻いたりする癖があるので触ろうとする感じはありますが…
そうですよね、ありがとうございます😭