※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

京都市南区でインフルエンザの予防接種皆さんどこで受けられましたか?今さらなので、どこも予約いっぱいなのかと思って💦

京都市南区でインフルエンザの予防接種
皆さんどこで受けられましたか?
今さらなので、どこも予約いっぱいなのかと思って💦

コメント

H iii

私は産婦人科で受けましたよ!

• まま

まま

ありがとうございます!最寄りにあるので検討してみます😊

• 11月27日
ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

移動は歩きですか?自転車ですか?
もし自転車なら、、
右京区になりますが、竹内小児科は予約なしで母子ともにいけますよ(^^)いまい小児科から自転車で15分かからないくらいです☆

• まま

まま

ありがとうございます。
    調べてみました、土曜日も受診できるんですね。平日保育園前に行こうかと思っていましたが土曜日行けるならありがたいです✨
    自転車ですし、自宅からも15分ほどで行けそうなのでここにしてみようと思います!😆

• 11月28日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

グッドアンサーありがとうございます☆
    注射もとっても上手なのでオススメです(^^)

• 11月28日
み

南区ではないですが、桂のどい小児科さんが比較的受けてくださると聞きました。
お車があれば是非。

• まま

まま

残念ながら移動手段がないのですが、ありがとうございます!

• 11月27日
ママリ

南区の病院で受けました。
大人ですか?子どもですか?
子どもはいまい小児科、大人は吉祥院天満宮の近くにある竹内医院で受けました。どちらの病院も平日の午前中なら予約なしで打ってもらえます😊

• まま

まま

両方なので、一緒に打ってもらえるのがいいかなと思っていました。
    ありがとうございます。いまいさん、まだワクチンあるんですね✨

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

いまいさん、昨日打ってもらいましたよ😆
    私も一緒に打ってもらいたかったんですが、小児科は子どものみでした💦仕方なくほかの病院探した感じです。

• 11月27日
海外に移住したい

大人はくろやなぎいいだ医院で、子供は桂川キッズクリニックで受けました。桂川キッズクリニックはもう今期分の予約を締め切っています。
くろやなぎさんは一度電話してみてもよいかもしれません。

• まま

まま

ありがとうございます😊
    知らないところだったので調べてみましたが少し家からは遠くて行けなさそうです。
    桂川のはママリでも利用者さん多くて、人気そうですもんね。

• 11月27日
mummu

南区寄りの伏見区ですが、京阪深草にある辻小児内科医院さん、こじんまりした医院なのでたぶんまだ受けられますよ!行けそうならお電話なさって聞いてみてください!

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 11月28日