※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
中身は子供
家族・旦那

愚痴です。義実家に夜ご飯よばれにいきました。少し早めに着いたら、早…

愚痴です。

義実家に夜ご飯よばれにいきました。
少し早めに着いたら、早速義母に娘奪われ延々抱っこ・・・・

旦那はパソコン直してて相手してくれない(>_<)

やっと、ご飯になってご飯はおいしかったのですが、ご飯の後も離れたとこで旦那はパソコンいじってて、そしたら、酔った義父が昔話をしだし、50年前の貧乏話をされました。

学生運動してて、とか末っ子だったとかの愚痴でした。
貧乏話だけでなく、義母の方は金持ちで・・・・・とか、ひがみまで入ってて答えに困りました。
義両親は二人とも公務員で定年してて、今は裕福です。

旦那は聞こえてるのに無視で助けてくれませんでした。


帰りは飲んでて送れないからタクシーで帰ってってタクシー呼んでもらいました。


待ってる間に旦那がおむつ替えようとして、いや、家帰ってからにしようよと言ったのに、替えだして、結局時間かかってタクシー待たしてしまってイライラ💢

タクシー代は自分持ち(T-T)

車で5分のところなのでバス使ったのに・・・・・



旦那に義父のこと言ったら一回は経験しときって。

毎回義実家に行くと何かしら嫌な思いがでてきます。
本当に行きたくない😣

けど毎週旦那に電話かかってくるみたいで😔



コメント

ままり

経験しときって何それ?って感じですね!
うちは助けてくれなかったら相当文句つけて切れます!
子供奪われるのは良いけど面倒くさいことは嫌ですね😭😭

  • 中身は子供

    中身は子供

    旦那にイライラですよ!旦那にしたらいつものことなんでしょうが😠
    もう夜は行かない!って言いました。

    • 11月27日
  • ままり

    ままり

    それがいいですね!!
    もし逆に同じことされたら、絶対きついのに、、旦那って、、男って、、そんなもんですよね😭😭
    お疲れ様でした😭😭🙏

    • 11月27日
  • 中身は子供

    中身は子供

    ありがとうございます😌
    旦那としたら慣れてほしいんでしょうけど余計にいやになりました。

    • 11月27日
なーちゃん

経験って…おじさんの昔話ほどめんどくさいものはないですよ😅
うちの義父は自慢話やら子育て論やらなんやらかんやらお酒飲みながら語りだすのでめんどくさいですよ😩
義父の話が始まったら
「へー、そうなんだー、ふーん、すごーい、知らなかったー、さすがー」
この6つしか言わないです。
全然聞いてないので帰ってからも何の話だったか覚えてません笑
義母に抱っこ奪われたくないので絶対に離しません😂
「あ、荷物持ってもらっていいですか?」って言います笑
泣かなければすぐ座布団に寝かせて「声かけてあげるとニコニコしてかわいいですよー、話しかけてあげてくださーい」って言ってます。
一生懸命笑わせようとみんな話しかけてますよ笑
でも、旦那さんがそんな感じならもう行かなくていいんじゃないですかね!
わたしは先日義両親に嫌なこと言われたので夫に「正月まで行かない!」宣言しました😊

  • 中身は子供

    中身は子供

    本当に自慢話多いですよね!
    しかも知らない人の話ばっかり(>_<)

    私もしばらく行きたくないって言いました。行くとしても昼のみ。

    義父の匂いも気になります(T-T)

    • 11月27日
白米

一回経験しといたので、

次回から遠慮しましょ。

ご主人一人で行ってもらえばいいですよ。
一回経験したんだから!

  • 中身は子供

    中身は子供

    もう夜は行かないと決めました(笑)
    旦那は要領悪すぎです。

    • 11月27日