※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやびはっぱ
妊活

高温期12日目で基礎体温が36.85℃に上昇。生理予定日まで3日。落ち着かず検査薬を見つめる。過ごし方についてアドバイスをください。

高温期12日目くらいなのですが、基礎体温が上昇しました‼
しかも初の36.85℃です。
生理予定日まであと3日…
ドキドキするしソワソワするし検索魔になるわで落ち着かず、生理予定日から使える検査薬をただただ見つめるばかりです。

皆さんなら生理予定日までの3日間、
どう過ごしますか?
落ち着ける過ごし方をぜひ教えて下さい‼

コメント

ひとみ55

初めまして!

私も高温期12日くらいで昨日同じく36.85でました☆
でも今朝は寝不足で睡眠時間ぎ2時間しかなく正確ではありませんが36.65まで下がってしまいました((((;゚Д゚)))))))

ですが、予定日までそわそわしますよね(=^x^=)

私もなかなか落ち着けないのですが、とりあえずルイボスティー飲んだり体操したりゆっくり家事をして考える時間を少なくさせようとしています(笑)

  • みやびはっぱ

    みやびはっぱ


    お返事ありがとうございます‼
    本当にソワソワしますよね(>_<)‼
    私もゆっくり過ごしたいんですが、座っちゃうと携帯片手に検索魔になっちゃうんですよね(;´д`)

    お互いあと少し
    のんびり過ごして良い結果になるとイイですね(^ー^)

    • 1月19日
  • ひとみ55

    ひとみ55


    同じですね(笑)
    私も高温12日とか生理3日前とかって検索してます((((;゚Д゚)))))))

    あと少しがもどかしいですが、きっと赤ちゃん来てくれてるって信じて頑張りましょう(^ ^)

    妊活でなにかしていることはありますか⁉︎
    逆質問ですみませんm(._.)m

    • 1月19日
  • みやびはっぱ

    みやびはっぱ


    そうですね~、
    私がしてることは…
    ①葉酸
    ②ルイボスティー
    ③お風呂にちゃんとつかる
    ④子宝のお守り『さるぼぼ』をかざる
    ⑤携帯の待受を『木村さん』にする
    …って感じですかね?
    最後二つは神頼みです‼笑

    ひとみ55さんは何をされているんですか??(^ー^)

    • 1月19日
  • ひとみ55

    ひとみ55

    私も葉酸、ルイボスティーはやってますが、お風呂にちゃんとつかれてなかったので最近つかるように心がけてます(笑)
    あとは腹巻とモコモコ靴下と暇な時にストレッチしてます♫

    私も木村さんを待受にしようかと思ってたのですがなかなかいいのが見つからず出来ていないままです(´・ω・`)

    • 1月19日
  • みやびはっぱ

    みやびはっぱ


    私が待受にしてるのは
    これです‼

    • 1月19日
  • ひとみ55

    ひとみ55

    可愛い💕
    この画像頂いても大丈夫ですか⁉︎

    • 1月19日
  • ひとみ55

    ひとみ55

    あっ…

    画像保存出来なかった(笑)

    • 1月19日
  • みやびはっぱ

    みやびはっぱ


    私もネットからとったので
    たぶん見つけられますよ(^ー^)♪
    皆で授かりましょ~‼

    ひとみ55さんのお陰で
    テンション上がりました‼笑

    • 1月19日
  • ひとみ55

    ひとみ55


    文章おかしいまま投稿してしまったので消しましたm(._.)m

    私もまた探して見ます♫

    そう言って頂けて嬉しいです(≧∇≦)
    頑張りましょうね☆

    • 1月19日