※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

おむつ替え時に寝返りが多くて困っています。テープおむつが余っているので、対策を教えてください。おもちゃや歌でも寝返りし、困っています。

最近おむつ替えや着替えの時にすぐ寝返りをしてしまい、とても手こずっています😫
おむつは基本的にはテープタイプで、どうにもならない時はパンツタイプにしています💦
常にパンツにすれば済む話なのでしょうが、まだテープのおむつが沢山残っているので、何か良い方法があれば教えていただきたいです!
おもちゃを持たせたり、歌を歌って気を引いたりしてもすぐに寝返りしてしまい、おむつ替えが私と娘の戦いになっています😂

コメント

いと

オムツ1枚わたしておくとお利口にしててくれますwその隙にさささささ!ですwww

• ミニー

ミニー

おむつ!!おもちゃの効果が薄れてきたので、おむつは新鮮で良いかも😆次、早速試してみます❣️

• 11月27日
RK

うちも毎日格闘してます!上の方が仰るようにうちもオムツ両手に持たせてます!

• ミニー

ミニー

ホント格闘ですよね😵おむつ両手持ち!!効果2倍になりそうですね👍🏻
    今日はうんちでまだ全く拭いていない状態で寝返りされて心が折れました💦

• 11月27日
ぺんぎん🐧

うちは今もやりますが、いざと言う時の為に、今まで見せたことのないおもちゃや物(何でもいいです!)を持たせます☝️
そうすると、見たことないから珍しいのか、大人しくなります(*^ω^*)

• ミニー

ミニー

やっぱり新鮮さが大事ですね⭐️秘密兵器用意して頑張ります‼️

• 11月27日