※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供はジャンプできますか?うちの子はまだできません。いつごろにできるでしょうか?

2歳に今月なったばかりです。
同じくらいのお子さんはジャンプできますか?
保育園の子達や月齢がうちの子より低い妹の1歳の子供はジャンプできます。

うちの子はジャンプができません。
やろうとする気持ちはあっても屈伸運動になったり
駆け足になったりします。

いつくらいにジャンプできるようになりましたか?

コメント

みぃたん

下の子も、まだ出来ないですよ😅
いつだったかなぁ〜🤔

上の子は、3歳前後くらいだったと思いますよ🤔

たーたん

うちの子も出来ませーん😅
両親ともに運動神経悪いから運動面は遅くても仕方ないかなって諦めてます😁

♡じゃじゃ丸♡

つい最近(先月位)に急に出来るようになりました☺︎
それまでは、ジャンプっていうと出来なくて地団駄踏んでました。笑笑

ちっち

1歳11ヶ月ですが、めちゃくちゃぴょんぴょん飛んでます😅

いつからだったかは覚えてないですが…(><)
結構前からジャンプは出来てます👌🏻

はな

最近やっとできるようになりました😊

はゆ

上の子は2歳になる目前に初めてできました💡
下の子は一歳半くらいでできたと思います😊
個人差があるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ(*˘︶˘*)!

ルシファー

うちの子は、まだ出来ないです💦

ママリ

1才7ヶ月くらいからジャンプしてます!✨
かなりひくーい段差から飛び下りるように何度かジャンプの練習したらできましたよ☺
2歳なら言葉も通じるしすぐできそうな気かまします!✨

なぉ

みなさま❤️
個人差あるんですね🙂
周りの子たちはみんなできるので💦
3歳くらいに出来るようになる子もいれば2歳前からできる子もいるんですね☺️
安心しました♬

まとめてお返事ですみません🙏
ありがとうございます!