※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

ベビーカーの回転がしにくい状況に困っています。他の方はどんなベビーカーを使っているのか、教えていただけますか?

ベビーカーが回転しずらいって普通ですか??
無知ですみません😭
アップリカのベビーカーで先日、はじめてショッピングモールに行ったのですが前、後ろにはらくらく進むのですが回転がしずらくお店に入ったとしても曲がりきれずバックで戻るしかない、、という状況でした💧
ロックかかってる?と思い何度か確認しましたがそうでは無いようで、、
ベビーカーってこんなもんですか?このベビーカーだから、壊れているのか、何が原因なのか分からず困っています😅
みなさんはベビーカーなに使ってますか?
それにした理由も教えて頂ければ嬉しいです😆

コメント

むむ

対面で使用したときに、前輪がクルクル回らないタイプだと操作しにくいです😅後輪はクルクル回るかと思いますので、向きを変えて使うときにはスムーズに動かせますよ(^-^)

• 新米ママ

新米ママ

向きをかえて使用しようと思います😣解答ありがとうございます☺️

• 11月28日
mama

2つのタイヤが4箇所ついてるタイプは 回転しずらいと思います。
あと、対面(赤ちゃんと向き合い)にしてると、かなりおしずらい見たいです!

わたしはピジョンのランフィリノンですが、タイヤが4つしかないので とても小回りききやすいです☺️
対面や背面の切り替えで勝手にタイヤも前後に切り替わるので、かなりいいです!

• 新米ママ

新米ママ

対面で使用したかったのでかなり不便でした💧やはりそんな感じみたいですね🤣
    買い替えも視野に入れて背面も試してみようと思います!
    解答ありがとうございます😊

• 11月28日