※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
ファッション・コスメ

完母の為か、哺乳瓶何度練習しても乳首を変えても受け付けてくれません…

完母の為か、哺乳瓶何度練習しても
乳首を変えても受け付けてくれません。。
髪の毛がプリンになり、
美容院に行きたいのですが
哺乳瓶拒否なので預けることができません(╥ω╥`)

市販のカラー剤使ったことないのですが
泡タイプ、きれいに染まりますか?
やはり結構痛んじゃいますか??( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

だん嫁

市販は止めた方が良いと、美容室で言われましたよ~(^_^;)もう数ヵ月我慢すれば、お子さんと一緒に行ける美容室もあるし、寝る時間も長くなりますよ!

❀✿。misa chan。❀✿

妊娠前に市販のカラー剤で
染めたことあります!
わたしは量が多いので
マダラになってしまいました(><)
やり方が悪かったと思いますが、泡カラーの方が綺麗に
染まりますよ!

やり方も書いてありますし
シャンプーの用に揉み込んで
放置するだけです!

カラーする自体が髪のダメージが大きいですが、トリートメントケアすれば問題ないと思いますよ(^-^)

わわん

溢れますが、コップで飲むように飲ませてみても無理ですか?
哺乳瓶の乳首がダメなら、コップ飲みをさせたら良いと、新生児の赤ちゃんにも助産師さんが飲ませてましたよ。
あとは、美容院に託児所があるところを選択して、ギリギリに授乳しておけば良いのでは?(;^_^A
私は、カットしないと気持ち悪くて、妹に美容院ついてきてもらい髪を乾かす前などのタイミングに車の中で授乳しましたよ(;^_^A
カラーは、しばらく行けない、もしくは行けても時間かかるので、出産前に黒くしておきました(;^_^A

むーみん

産後はホルモンバラスが崩れているので、市販のカラー剤はやめた方が良いと思います。
頭皮が荒れてしまうかもしれません。
ただでさえ美容室で染める時も、産後は何ヶ月か空けるようにと言われる場合があるので^^;
なのでちゃんと美容室の方に髪の状態を見てもらってから染めた方が良いと思います。
中にはしばらく染められない方もいらっしゃいますし。

はな花

お店入る直前に授乳して、誰かに赤ちゃん見ててもらい、終わったらすぐ授乳するとかできればいいですねー💦

私は長く通ってるお店で、スタッフ見てるから連れてきていーよ♡と言われてたので、一緒に連れて行き、途中でケープの中で授乳したこともありました🙂