※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

出産後、美容院に行く時間もあまりなくなると思いまふプリンになってみ…

出産後、美容院に行く時間も
あまりなくなると思いまふ
プリンになってみっともなくなりそうなので
黒くしようかなと思うのですが、
色落ちしたらどうしても赤みが出ますよね。
みなさん髪色どうされてますか?
おすすめがあったら教えてください^^)ノ
ちなみに髪の長さは鎖骨下くらいです。

コメント

anchi

わたしはグラデーションとかインナーカラーしてます♡
おしゃれだし多少伸びてもごまかせますし♡
別料金もとられないのでおすすめです♡

• ここ

ここ

料金変わらないんですね( °_° )♡
    似合いそうなの探してみます(´ー`)/

• 1月20日
ぱんぷきん

私は色落ちを考えて濃いめで
あえて赤みを入れたカラーにしてます!
そうすると赤みが出ても気にならないので( °ω° )わら

• ここ

ここ

確かにそんなやり方もいいですね!思いつきませんでした(笑)

• 1月20日
☆oka-san☆

普通に染めてます!
美容室なんて2ヶ月に1回2時間なので行けなくないですよ(^○^)
わたしは産後24時間赤ちゃんにつきっきりになったことで、かなりストレスたまりました^^;
そんな時美容師さんとお話ししたり綺麗にしてもらったりというのがとても気分転換になったので、これからもカラーはしていくつもりです(^○^)!

• ここ

ここ

そうなんですね( °_° )確かにストレス発散も必要ですもんね(´O`)

• 1月20日
みっちぇる。

私もそのくらいの長さで、3ヶ月前にトーンレベル5.5(黒染めとおしゃれ染めの間)の茶色にラベンダーを混ぜた色にしてもらいました~!
美容師さんはラベンダーを入れると色持ちすると言ってました。

私も、カラーして色落ちすると赤とかオレンジぽくなるタイプなんですが、今回は3ヶ月前経った今も黒いままで根本との境も分かりません!
ただ最近日光に当たってないので、外での見た目は分かりませんが(笑)蛍光灯の下では大丈夫です!
5.5トーンなので明るくしたいときもブリーチせずにいけるみたいです。

• ここ

ここ

ラベンダーってのがあるんですね( °_° )美容院に行ったらゆってみます♪

• 1月20日
mei

美容師です(*^^*)
黒染めといっても、真っ黒じゃないですよね?
暗めブラウンなら、ブラウンメインなので、あまり色味をはっきりは難しいですが、赤味やオレンジを抑えるなら、アッシュや、マット系のブラウンがいいです。

• ここ

ここ

美容師さんありがとうございます(´ー`)/~~
    アッシュ系にしたいのですが色落ちが早いことを考えるとやっぱり普通のブラウンですね(´-`).。oO

• 1月20日
モコ

臨月ですが最近普通に市販のでそめたのでギリギリに染めるのもありだと思いますよ(´・ω・`)
いまから染めても産まれるまでに結構プリンなると思うし(´・ω・`)

• ここ

ここ

髪の毛が弱いので市販だと傷みが大変なことになるので美容院でしています(TT)

• 1月20日