※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

12/1に友人の結婚式が地元であります。転勤で出てるので前日に地元へ帰…

12/1に友人の結婚式が地元であります。転勤で出てるので前日に地元へ帰ります。

3ヶ月の子供を連れての参列でベビーカー持ってきていいよと言われてるんですが
できたら前日に式場に預けに行けたら、、、と思ってるんですけど
友人にプランナーさんに確認してもらう事を頼むのは失礼でしょうか?
また、失礼だった場合
当日に自分で持ってくのがいいのが、式場に自分で連絡してみてもいいのか…詳しい方教えていただきたいです。😰💦💦

コメント

mery

失礼では無いと思いますが、当日に持って行くのは厳しそうなんでしょうか?私は式当日にベビーカー参列したことあります😄車移動だったので、大変だとは思いませんでしたが、公共の交通機関での移動とかですか?

• ままり

ままり

行けないことはないとおもうんですけど、電車とモノレールで当日行かないといけなくて😭💦

• 11月27日

式の準備で忙しいと思うので、ご友人には聞かない方が良いと思います!
式場に直接連絡しても良いと思いますよ☺️

• ままり

ままり

そうですよね😭💦
    直接連絡いれてみます!

• 11月27日