※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

旦那が転勤で先に行き、妊娠中のため寂しいです。12月は実家で、1月から一緒に暮らせますが、会いたくて辛いです。

旦那が転勤で先に転勤先に行ってしまいました😢わたしは、まだ12月いっぱい仕事があるので実家にいます😢1月からは、休暇に入るので一緒に暮らせるのですが、妊娠中ということもありふとすぐ寂しくなり涙が出ます。。。あと少しの辛抱なのですが会いたくて仕方ないです😭涙腺が緩みすぎてて辛いです😔

コメント

えり

私もそんな感じです😣
初期に旦那の転勤が決まり私はつわりがひどく実家にいます。私は出産後少ししたら転勤先に行きますがとても寂しいですよね‥。1ヶ月に1回は会っていますが、今はもう会えないことに慣れました😂

あと少し頑張ってくださいね😣

  • らら

    らら


    共感してくれる方がいて嬉しいです😔
    離れ離れほんとに寂しいですよね、、、
    わたしも早く慣れちゃいたいです🙄笑
    頑張ります!

    • 11月27日