※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スローライフ
妊活

生理予定日を過ぎても高温期が続き、妊娠検査を考えているが、下腹部に違和感あり。体温も変動あり。この経験の方いますか?心配です。

今月の7日が生理予定日でしたが、今のところ高温期が続いております!来週の月曜あたりに妊娠検査をしようと思っておりますが、なんとなく、下腹部が痛いというか、違和感があります。。。このような経験の方はいますか??初めてのことなので、心配で(;・ω・)

少し体温も上がり下がりなような感じもします!36.91の日もあれば、36.77の日もあります!こんな感じでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

スローライフ

グラフです!

おまめねこ

基礎体温はすごく安定していますし、明日で予定日から1週間ですよね⁇
なら明日の朝一には正しい結果が出ると思いますよ◎
もし妊娠だった場合、その下腹部痛は子宮拡大痛かと思います。
きゅーっとしたりちくちくしたり、生理痛に近いものであったりしませんか⁇
耐えられない痛みであったり、出血を伴う場合は危険がありますが、そうでないなら検査薬をしてから病院を受診することをお勧めします!
陽性見れるといいですね♡

boo☆

わたしは4日が生理予定日だったのですが、基礎体温は36.8前後を行き来していて、いつもの生理とは違うお腹の張りとチクチクした痛みを感じ、9日にチェックワンを使用したら陽性でしたよ!

ももたん

私も7日が生理予定日です!
生理予定日に使えるものを7日に検査しかすかに陽性。その後3日後にははっきり濃く陽性反応でました♥️明日が1週間後なのでもう一回きちんと確認する予定です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
私もずっと高温期が続いていて…下腹部というかおへそあたり?に痛みがあり、よくよく考えてみると胃痛かもです!満腹感がなく空腹な感じではげしいと胃が痛いです💦
(普段の生理痛はお腹と腰全体に鈍い痛みがあります)

スローライフ

おまめねこさん、回答ありがとうございます!そうなんです!生理がきそうななんともいえない変な痛み(・・;)
おりものは、たくさん出ているような気がするのですが、、、ありがとうございます(*´-`)

スローライフ

airiiiさん、回答ありがとうございます⭐それは、おめでとうございます(*^^*)
お腹のはりって、生理痛に近いですか??
何日も続いてて不安で(・・;)

スローライフ

ちぃさん、回答ありがとうございます⭐ちぃさんもおめでとうございます(*^^*)
こんなに沢山妊娠されている方がいて心強いです!

私はどちらかというと、腰も痛いのですよ、、、(T_T)

ほりり

すごく綺麗なグラフで羨ましいです!

期待しちゃいますね^ ^

回答でも、なんでも無いですが、コメントしちゃいました⭐️

授かっていますように♩