※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
妊活

排卵検査薬でピーク確認後1時間で排卵することもあるか、陰性確認時に排卵していると考えるべきでしょうか?

排卵検査薬 中国製davitについて ★

説明書きには陽性後24-46時間後に排卵となっておりますが ピーク確認後 1時間後に排卵していることもあるのですか? (’-’*)

やはり陰性確認するタイミングで排卵していると思った方が良いですか??(;_q)

コメント

りこ

体質によってピークの値が2日間ほどでる方もいます。
確認した時がピークでも、もうピークが出始めた30時間程あとのこともありますよー!
なのでピーク確認後1時間で排卵はありますー☆

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ピークから24時間-という排卵を検知するためのものなのでしょうか? 昨日排検ほぼ陽性
    本日、朝も昨日とかわりはありません。やはりまだピークではなく排卵前ということでしょうか。?(;_q)

• 1月19日
Aamooo‼︎

左が前回の排検ピーク値と今回、本日までの排検確認するにあたりまだまだこれからピークに達しますでしょうか....?(;_q)

Aamooo‼︎

更に追記で質問致しました!何度も申し訳ございませんっ
あと、自分が見やすい書き方でございますので汚くて申し訳ございません~(;_q)

りこ

ピークが2日間続くタイプみたいですね☆
私も使ってたとき検索しまくってましたが。。。笑
一回めのピークが出てから24時間から40時間程で排卵と言われました‼︎
排卵検査薬が薄くなったら完全に排卵は終わってますー!
精子は、射精してから8時間くらい立ってからが受精能力が高いみたいで、排卵の8時間以上前には待機して貰ってた方が良いみたいです☆卵子も、24時間受精出来るとは言われてますが、実際には12時間程が能力高いみたいです。。
今まではピークを待ってからタイミングを取ってたのですが、これを知って、少し濃くなり始めた時から2日間連続でタイミングを取ったら1回で妊娠☆
ピークを待ってたら少し遅いのかなぁと思いましたー!

あーもさんは、2日間ピークが出てるのでピークになった時が一番確率あるかも知れないですね☆

長々とすみませんー!
いろいろ検索しまくった結果です!笑

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

たった今排検しましたら薄くはなりましたが....昨日のがピークに見えますか?何度も申し訳ございませんっっっ

• 1月19日
  • りこ

りこ

昨日がピークに思いますっ☆18日の一番最初にやった時が一番だと思いましたー‼︎

• 1月19日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ありがとうございますっ(;_q)
    陽性反応が弱く思ってしまいまして....不安で仕方ないですー!見ていただけて安心しました♡

• 1月19日
  • りこ

りこ

授かってるといいですねーー☆☆

• 1月19日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

本日、終日強陽性でしたー!―\(^^)/(笑)そしてなんとたいみんぐがとれました!―\(^^)/早かったでしょうか??....
    度々、質問申し訳ございません~(;_q)

• 1月24日
  • りこ

りこ

まさかの今日‼︎
    ビックリですねー(^^;;

タイミングも取れたみたいでよかったですー‼︎

• 1月24日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

そうなんです!(笑)まさかの!(笑)
    今日も排検続けてみます~\(^o^)/

• 1月24日
Aamooo‼︎

大変勉強になりますっ!φ(..\)♡ 確かに毎回二日間続きます★となると二日間出た間のピーク値に排卵しているということですね! 今回早かったかもしれませんね........(;_q)

二回タイミングで妊娠ですか★すごいですね―\(^^)/