※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

ボディークリームを変えようと思っています。みなさんはお子さんに何を使っていますか?

4ヶ月になりました!

すっかり寒くなって乾燥が気になる季節になり...
お風呂上がりや朝起きたときなど ボディーローションを塗ってはいるのですが、それでも体とかカサカサになります💦
ボディークリームを変えようかなと思っているのですが、何がいいですかね?

みなさんはお子さんのボディークリームなど何を使っていますか?

コメント

ふうか

うちはアロベビーです🤗
病院でもらったワセリンよりも乾燥に効果があってツルツルになりました✨
朝晩必ず塗ってます👏🏻👏🏻
合う合わないは個人差かもですが。。💦💦

  • あやの

    あやの

    ツルツルになるんですね✨
    探してみます♪

    • 11月27日
saya

うちは病院でもらった
ヒルロイド軟膏使ってます!
乾燥もすぐ治り、今ではすべすべです(❁´ω`❁)

  • あやの

    あやの

    病院からもらう軟膏もいいかもしれないですね✨
    29日に予防接種で病院に行くので相談してみます😊

    • 11月27日