※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

妊婦健診で赤ちゃんが元気で、息子もお腹の赤ちゃんとコミュニケーションを取ってくれて、かぁちゃんは頑張れると感じています。

ほっこりする事を聞いてほしくて投稿しました😊

悪阻も少しずつ落ち着いてきて
私自身にも少し余裕が出来ました😊

でもまだ日中は寝たきり生活ですが😓

昨日は妊婦健診でした。
お腹の赤ちゃんもスクスク育ってくれてました♡

帰宅して夜息子にお腹を見せて

私「ねんねちゃん(赤ちゃん)元気だったよ~‼︎いい子いい子してあげて~‼︎」

息子「あぁ~‼︎わぁ~‼︎☆♫..xx」
とわけわからない言葉を言いながらお腹に話しかけナデナデしてくれました😭

そしてお腹にチューって😍

まだ理解してないんだろうけど
めっちゃ可愛いやつ😍‼︎

息子とお腹の赤ちゃんいてくれたらかぁちゃん頑張れる♡

コメント

deleted user

私まで、ホッコリしちゃいました♡♡
私は、まだまだつわりがひどく😭最近は弱音ばっかり吐いてます😭

最近、娘が私の頭なでなでしながら「ママ!ぶぶ!(大丈夫)」っと言ってくれます(笑)♡♡
自分の飲みさしのジュースまでくれますよ(笑)
赤ちゃん返りも結構激しい娘ですが、どこがでお姉ちゃんが芽生えてるみたいで、最近洗濯たたみのお手伝いしてくれますよ♡♡

  • ちぃ

    ちぃ

    悪阻つらいですよね😭
    うちの子も洗濯たたみ手伝ってくれます😂
    お兄ちゃん、お姉ちゃん芽生えてくるんですね♡
    お互い悪阻乗り越えて元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね♡

    • 11月27日
ちそちゃん ⍩

はあ〜かわいすぎです😭💓
お兄ちゃんもお腹の中の赤ちゃんも、すくすく元気に大きくなりますように!💓

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊‼︎
    まだまだ赤ちゃんだと思ってた息子も少しずつ成長してるんだなって実感しました♡

    • 11月27日
Y❤︎

2年前の長女を思い出しました😭💓💓
本当可愛いですよね💓
臨月辺りになると、保育園で覚えてきたお遊戯を見せるからお腹出してと言って赤ちゃんに見せてあげてました🤤💗
産まれてからも妹のお世話をよくしてくれる頼もしいお姉ちゃんになりましたよ💗
息子君もいいお兄ちゃんになりそうですね💗💗

  • ちぃ

    ちぃ

    いや~可愛い娘ちゃんですね♡
    なんとなく小さいながらも理解していくんですね😊‼︎
    息子もいいお兄ちゃんになってくれると嬉しいです♡

    • 11月27日