※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

飲食店で働く旦那。帰宅は23時前後で休みは週1。祝日がある週は休みなし…

飲食店で働く旦那。
帰宅は23時前後で休みは週1。
祝日がある週は休みなしで2週間仕事。
あたしもそこでバイトしてたから理解はしてる!

最近はパートさんが人手不足で
週1の休みも午前(14時まで)だけ仕事に、、、。

週1の休みですら娘との時間が
あんまりないのに、さらに少なくなった😣💔
店長やしパパやし頑張らなあかんのはわかる!
でも、頑張りすぎだーーーーーーーー。

神様ー、、旦那を休ませてあげてーーーー😭🙏

コメント

deleted user

うちも丸々1ヶ月休みなしとか普通にあります😓やっと休みだと思ってもたった1日。さすがに心配になりますよね💦

  • K

    K


    え!1ヶ月休みないのは
    さすがにやばすぎです😭💦
    週1あるなら
    全然いい方ですね😭💔

    ほんと心配になります😣😣😣

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝から仕事いってそのまま寝ずに夜勤、からのまたそのまま普通に朝から仕事の日とかもあります。やばいですよね😅寝てなさすぎて帰りの運転がいつも心配です💦

    • 11月27日
  • K

    K


    それブラックすぎませんか⁇😭💦

    その状態で運転なんて
    ほんとに怖すぎます😭⚡️
    せめて週2くらいで
    休みほしいです😣👊

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自営なのでブラック企業とかではないんですよね😓ただただ忙しいだけで💦家計は助かりますが事故なんか起こしたら元も子もないですよね😵

    • 11月27日
  • K

    K


    忙しいのはいい事ですが、
    旦那さんあっての仕事ですから
    休めるならゆっくり体を
    休めていただきたいですね😭💦

    • 11月27日
こすけ

奥さんの気持ちもわかりますが、
私も旦那さんと同じく飲食店店長してます!1年の行事でXmas、年末年始、土日祝日…大っ嫌いです!笑
パートアルバイトさんが辞めるってなったら、はぁ~?!ってなります笑
ほんと大変な職業ですよね😖

  • K

    K


    あたしも祝日とか
    休みが続く日は大っ嫌いです😭💔
    毎月、カレンダー眺めて
    この日、休みなしかー😭😭
    ってなります💦

    大変ですよね、ほんとに😣⚡️
    でも、本人は天職と言っていて
    仕事が楽しいとまで
    言っているので
    あたしが支えなきゃです💪💪💪

    • 11月27日
  • こすけ

    こすけ

    前向きシンキンな旦那様ですね😊💕
    仕事にやりがいを持たれてるってすごくいいことですよね!そしてそれを理解した上で心配する奥様!えらい!!
    パパも帰ってきて娘ちゃんの寝顔みて癒されてそれを糧に頑張れるんでしょうね😊💕

    • 11月27日
  • K

    K


    うわぁそう言って
    いただけるだけで
    気持ちが軽くなりました😭💕

    あたしが理解してあげなきゃ
    旦那もっとしんどくなります💦

    娘の笑顔が最高の癒しですね♡

    • 11月27日
ちあき

わたし自身以前飲食で社員をやっていたので、少しお察しします😭💔いい仕事ですが、ほんとに大変ですよね。。店長だからってやらなきゃいけないことが多すぎる…
ご主人がそのお仕事を好きなら多少救われるのですが、、お身体大事にしてほしいですね😭💦

  • K

    K


    ほんとそれです、、、
    店長やからって責任が
    多すぎますよね😭💧

    本人は天職と言ってて
    たのしんで仕事をしてます😭🎵

    結婚した、娘が生まれた以上
    自分だけの身体じゃないこと
    もっとわかってほしいです😣

    、、、難しいですね💦

    • 11月27日
みたらし

主人も飲食ですのでお気持ちよーーーーーくわかります。そして私も同じ職場だったのでさらに休みがないのもわかります(´`)SVなので店舗に入ることは少ないですがこれからの時期さらに休みないだろうなと覚悟してます(´`)
そして休みでも仕事の電話バンバンかかってくるし休みであって休みじゃないみたいです。笑

  • K

    K


    飲食業はほんとに大変ですよね😭💦

    妻は忍耐力がいります😭⚡️

    仕方ないのかもしれませんが、
    休みの日くらいは
    電話かけてこないでほしいですね😱👍

    • 11月27日