※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
子育て・グッズ

昨日は生後100日で写真を撮り忘れた。眠くてコミュニケーションも取れず悔やまれる。

昨日、生後100日だったのになーんにもしなかったや。。
昨日の日中、気づいて、写真撮ろうって思ってたのに、、結局忘れて普通の写真すら撮らなかった…😨
毎日写真撮ってたのに、昨日に限って1枚も撮ってないのが悔やまれる…
なんか昨日は一日中眠くて赤ちゃんも寝てたしあまりコミュニケーションとれなかったな😢

コメント

ママ

双子育児お疲れさまです😭
ひとりでも大変なのに、想像もつきません、、😭

100日も1日2日ずれても大丈夫です🙆‍♀️
うちも100日よりも前に写真撮っちゃいました😍

• ぴちゅー

ぴちゅー

ちゃんとスタジオとかで撮ったんでしょうか(^^)うちはスタジオとかではなくても良かったんですが、昨日だけ撮り損ねたのが残念で😣💦

• 11月27日
  • ママ

ママ

100日の数日前にお宮参りとお食い初めをしたので、祝い着を借りたお店で写真を撮りました(о´∀`о)
    気にせず、今日撮りましょう❤️

• 11月27日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

お宮参りとお食い初め一緒だったんですね✨別々に済ませちゃいました😂

なんか、医学的には今日が100日でした!とりあえず101で写真撮っておきました😂👍

• 11月27日
KOBAKEI

ショックですね。赤ちゃんって1日1日が大切ですよね。あの頃がもう戻ってこない感があるというか。
でも、私も何にもしなかったです(笑)大丈夫です、今の時代、イベント多いので、ハーフバースデーとかあるし‼️
今日いっぱいかまってあげればいいですよ🎵

• ぴちゅー

ぴちゅー

100日は昨日しかない(◞‸◟)…って思ったんですが、毎日がその時しかない!って感じですしね💦イベント確かに多いですよねぇ^^; 昔はなかったのに今はイベントだらけで気にするとやんなきゃ!ってなっちゃって😂

• 11月27日

うちも何にもできませんでした💦

しかし、何よりも無事に100日を迎えられた事が大切です!!

もう、100日超えてもいいかな〜と切り替えて来月写真撮りに行きます。

うちはうちのペースでよいかな〜と。

• ぴちゅー

ぴちゅー

ちゃんと写真スタジオ行かれるんですね✨羨ましい…!
    普通の写真だけでも撮ればよかったのに、なんで昨日に限ってー💦って感じです…でも幼い頃のうちなんでしょうね、こうやっ的にするの😚💦

• 11月27日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

こうやって気にするの、の間違いでした💦

• 11月27日