※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊活

周期中の凍結胚移植の子宮内膜厚さについて質問です。移植予定日が未定で、プレマリンとエストラーナテープを使用中。12mmを目指しています。経験者の情報をお願いします。

今周期、凍結胚移植をします。
初めは排卵後5日目に移植の予定だったんですけど、なかなか排卵せず…
待ってても排卵しそうにないとの事で、子宮内膜が厚くなったら移植するそうです。

1/12からプレマリンを朝晩1錠ずつ、1/14からはエストラーナテープも2枚併用してます。
初めての移植なんですが、どのくらいの日にちをかけて、子宮内膜って厚くなるんでしょうか?

最終的な理想は12mmだそうです。

同じような流れで移植された方、教えてください(´・ω・`)

コメント

かしつき

私も子宮内膜が薄いからと延期になったことあります。
薬で厚くして移植しました。
その時は妊娠成立しましたよ(o^^o)

あと、素焼きアーモンドもオススメです!
アーモンドにら子宮内膜を厚くする効果があるそうですよ(o^^o)

• とーま

とーま

間違えて返信にせずにコメントしてしまいました(^^;

• 1月19日
とーま

そうなんですか(・ω・)
アーモンドって1日どのくらい食べたらいいんですか?
以前たま~に食べてましたが、本格的に食べてみようかな(´・ω・`)

かしつき

あまり食べ過ぎも良くないと聞きましたが、大体5個くらい食べでした。
歯ごたえあるんで、間食が減ったこともよかったです^_^

• とーま

とーま

おやつ替わりに明日から食べてみます( 'ω')ノ
    なかなか間食を減らすのが難しくて(´・ω・`)

• 1月19日