※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

その人との関係が不明瞭で、定期的にLINEで出産を催促されている。友達ではないが、相手はママ友になりたいのかもしれない。どう対応すべきかアドバイスを求めています。

友だちでもなく、元バイト先で1ヶ月一緒に働いてたまたま用事がありLINE交換しただけの人。
定期的にLINEしてきて、産まれてなかったら既読スルーして、また定期的に「どんな感じ?」って毎回聞いてくる、、、。何なんでしょう?
産まれたら「写メ送って」とか「会いたい」とか言われるのでしょうか、、、。私的に友だちとしては馬が合わないからバイトも辞めてるし関わりたくないのですが、相手はママ友みたいな感じになりたいのかな?💭って思ってしまいます。
そもそも用事もないのに友だちでもないのに定期的にLINEしてきて出産を催促されているみたいで、ちょっと不愉快に感じてます😖💦
一緒に遊んだ事はありません。社交辞令で一度だけ数人でランチをしただけです。

皆さんならどうゆうふうにLINE返しますか?そもそもLINE未読スルーして返さないですか?アドバイスお願いします💦💦

コメント

にゃこまま

私ならそいう方には
ラインしません😊

気を使うような友達はいいかなって
思ってます😌

• ちょこぱん

ちょこぱん

確かに!!!!
    合わないって分かってる人と無理に友だちなっても楽しくないですよね🙄💦
    ラインしない事にします☺️笑

• 11月27日

私なら未読スルーしてブロックします😅
そこまで仲良くなくて
しかもウマが合わないとなると
そんな友達?はいらないです😄

• ちょこぱん

ちょこぱん

ブロック悩んだんですが、ブロックしないとまた送ってきた時に目についちゃいますよね😖💦
    最低限の礼儀とかもなく(初対面からタメ口の人でした💦💦)合わない人なのでやっぱりLINEは返事せずにスルーしようと思います☺️笑

• 11月27日

退会ユーザー

初対面からタメ口だったんですね💦
    それはさすがに私でも引きます😅
    ブロックしてトークも
    削除したら目につかないし
    いいと思いますよ😊✨

• 11月27日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

そうなんです😥
    ある程度仲良くなったなら分かりますが、初対面でしかも仕事でタメ口って、、、😩💦って感じでした。
    今後会う事もないと思うのでブロックします😆(笑)

• 11月27日