※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨夜ののびおりで排卵日が近いかどうかは分かりません。今日も仲良しをする必要はありません。

昨日夜、仲良しをして今日の朝トイレ行ったら、のびおりだったのですが、排卵日が近いということでしょうか?

今日も仲良しをした方がいいでしょうか?

コメント

ハナ

まだ、タイミングとれそうだったら今日もチャレンジしてみては?!(^^) 水っぽいおりものが最後に出た日が排卵日だそうですよ( ¨̮ )排卵がおわると1度ピタッととまって、こんどは生理にかけてぺたぺたしたオリモノにかわるそうです( ‘-^ )

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

そうですよね! 念の為とってみた方がいいですよね!(⌒▽⌒)
    アプリのコウノトリの排卵予定では30日となってました☺️

• 11月27日
ぶぅ

それは精液の可能性もありますよ!
仲良し後の次の日は私もよく伸びるおりものみたいな物が出てましたが、排卵日等関係なく出てましたから(^◇^;)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

確かに🤔精液の可能性もありますよね!
    念の為、今日もタイミングとれたらしようと思います!

• 11月27日