※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中はデカフェのコーヒーは大丈夫ですか?コーヒー自体が問題なのか不安です。

妊娠中は、デカフェのコーヒーなら飲んでも大丈夫なのでしょうか?
コーヒーが好きで飲みたいのですが、デカフェならいいのか、コーヒー自体か悪いのか、不安になってしまい。

コメント

カフェインが良くないと思うのでデカフェなら大丈夫ですよ😊

むちゅーる

デカフェの方がいいですが、産婦人科で働いてた管理栄養士の友達に聞いたら、1~2杯なら大丈夫だよ👌と教えてもらいました⭐
なので、妊娠中もたまーにコーヒー飲んでましたよ☕️

ポテコ

デカフェ飲んで大丈夫ですよ🤗💓
普通のコーヒーも1日1.2杯なら問題ないと言われてますよ!過剰に摂取しなければ問題ないみたいです✨

せな

大丈夫ですよ😊

普通のコーヒーもカップ一杯くらいなら大丈夫ですよ😊

私もコーヒー大好きなので、量に気をつけながら飲んでいました。

こいこい

何杯もがぶがふ飲まなければ普通のコーヒー飲んでも大丈夫ですよ(^^)
1日1杯目安にしておくといいかもです😊
私は通勤中に缶コーヒー飲んだりしてました🎶
それでも心配だったらカフェインレスコーヒーも美味しいもの増えてきてるのでカフェインレスで楽しむのもありかと😃

たろきち

普通のコーヒーも毎日ずっと何倍も飲んでると良くないと思いますが私は1日1杯までと決めて飲んでましたよ( ˊᵕˋ )
2杯目飲みたいなーって時はデカフェ、
出かけた時は2杯までとして普通にカフェオレとかも飲んでました。
スタバのデカフェとか美味しいですよ(*´ω`*)

a.

デカフェ出なくても、1日1~2杯は大丈夫と聞きます!
私ならデカフェだとあまり気にないで飲みますね🤔
貰い物が沢山あるので普通の缶コーヒーほぼ毎日飲んでました😌