※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

下腹部痛で心拍未確認、婦人科受診予定。便秘か異常か不安。便通改善で痛み軽減。病院休みで悩み中。

昨日から下腹部が痛くてお仕事をお休みしているのですがまだ心拍が確認できていないのもありとても不安です…。
今週の土曜日に婦人科に行くことになっているのでとりあえずは家で安静にしています。
ひどくなるようなら病院に行こうかなっとも思ったのですが今日は病院がお休みみたいで…。
この痛みは便秘からきている痛みなのか赤ちゃんに異常があったのかそれともなにかの病気なのかとても怖いです…。
昨日は一応、便がでたら少し痛みが軽減しました。

コメント

deleted user

出血は無いですか??

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    出血は特にないです!

    • 11月27日
ちぃこ

下腹部の痛み痛みはどんな痛みですか?
キューだと子宮が収縮してる痛みなので先生に指示を仰いだ方が良いかと思います。トイレや食事以外は横になり、お風呂もシャワーだけにして安静にしてください。
出血があるようならすぐ病院に行くほうが良いです。まだ健診もないですし、かかりつけじゃない病院でも見てもらえると思います?
チクチクだと子宮が大きくなってる痛みなので問題ないです。
それ以外ならもしかしたら便かもしれませんね(^-^)

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ズキズキって感じなのかピキピキって感じなのかっていう痛みです…。
    やっぱり安静にしてるのがいいんですね!アドバイスありがとうございます😣!
    出血は特にないです!病院の先生にも出血などがあったら病院にきてって言われています。もう少し様子を見てみようと思います!ありがとうございました!

    • 11月27日
葡萄☆

どんな痛みですか? 私は初期の頃生理痛のような痛みがありました。冷えないように暖かくして休んでください。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ズキズキっていうかピキンって感じというか…これをチクチク痛むというんですかね…?
    生理痛とは違う痛みなんです…

    • 11月27日