※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

無理すぎる離婚したいお金も頼れる親もいません。きちんとした収入が旦…

無理すぎる離婚したいお金も頼れる親もいません。きちんとした収入が旦那にないから私はフルタイムで働いているのに俺がやってることに感謝して欲しいだの前もってわかってたものを子供の貯金から貸してくれないかなど人として終わっていることが多く本当に別れたいです。なんで結婚したかなどは省きますが以前は収入もきちんとあり子供も話し合って産むと決めました。今はただのクソ野郎ですぐに別れたいけど私の名義のカードの借金の返済があり一人でやっていけなくはないですが最初に必要な費用を考えると家を出れません。でもすぐにでも別れたいです本当に無理

コメント

りそら

旦那さん追い出せないんですか?
義実家同居とかですか?

• ぽん

ぽん

かきかたがわかりづらくてすみません
    旦那名義の賃貸で一応少しは収入があるので家賃、光熱費は払わせてますがそれすら払えないことが多々ありもう限界です。私の収入は借金返済、自分の支払いなどで消えます

• 11月27日
  • りそら

りそら

なるほど、旦那さん離婚したいとかについてなにか言ってるんですか?

離婚届だして母子手当貰った方が絶対いい気がします💦
    当面の住居が1番の問題ですか?

• 11月27日
  • ぽん

ぽん

まだ伝えてないです。でももう本当に無理で勝手に使われた20万も生活のためにできた50万の借金も返して欲しいです。はい、住むところに困ってます。毎月の費用はたりそうなのですが初期費用が難しいです…

• 11月27日
  • りそら

りそら

財産分与で分与出来るものもなさそうですかねヽ(;▽;)ノ

ぽんさんがお子さん保育園でフルタイム正社員だったらボーナス充ててみたりとか💦

• 11月27日
  • ぽん

ぽん

むしろ養育費すら無理だと思ってます…保育園に預けているのですが派遣社員なのでボーナスがないです😭

• 11月27日
  • りそら

りそら

まず、そこから改善されたらどうですか(´;ω;`)

これから子供をおひとりで育てて行くにもやはり派遣より正社員のほうが心強いですよ!

シングルになってから正社員へ転職活動しても周りの協力が得られないのでは?という考えからなかなか採用されにくいそうです。

• 11月27日
ぐちこ

別れたほうが市からの援助が受けれるので収入増えた、という話をよく聞きますよ。5人抱えて別れた義姉もそうだったそうです。

案ずるより産むが易しともいいます。どうかご自身を犠牲にしないでくださいね。