※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
妊活

旦那が薬を飲んでいるため、射精できず子供を作れないか心配。何か対処法があるでしょうか?

ちょっと恥ずかしいお話なんですが😣
ずっと2人目が欲しくて、少し前にやっと旦那が作る気になったのです。
ところが、sexできるんですが旦那が最後まで行けなくて
「あれ?ちょっと今日無理かも」となりました。
どうしてー?とさりげなく聞くと、どうやら禁煙するためのチャンピックスという薬を飲んでて、それを飲むと集中力が欠けて無理見たいと言われました。
その時はそっかあー位に思ってたのですが、
またある日同じ様な事になり、次の理由が親知らずを抜いて痛み止め飲んだら、薬が影響していけなかった との事。

そんな感じで3回連続して禁煙もしくは痛み止めの薬を飲んでた為に最後の射精にたどり着けなかったというのですが
そういうものなのでしょうか?
射精ができないのでは子供も作れないのではとちょっとどうしたらいいものか悩んでいます。

優しい回答でご意見聞かせてください

コメント

おまめ

薬の影響は分からないのですが
あなたといちゃいちゃできるだけで幸せ❤️
って嬉しそうに言っておいた方が良い気がします(^^)

男性ってメンタルで勃たなくなる人
めちゃくちゃいるみたいで
そうなるとプレッシャーとかで
勃つのすら難しくなるみたいです。💦

なので、根気よく
ただいちゃいちゃが最高に楽しい❤️くらいの雰囲気を出して言葉にしてああげるのが次に繋がる!くらいの気持ちでいた方が良いかもです!

回答になっていなくて
すみません。💦

  • うなぎ

    うなぎ

    次に繋げる為の雰囲気作りですよね〜💦分かります!頑張ってみます!
    3回連続で無理だったからちょっと心配です?
    簡単にイカなくなるもんなんですかねー…

    • 11月27日
さっちゃん🐗

確実に出してほしいなら
口でしてあげて
最後に入れたらいいと思います😊

たまに疲れてたりとかストレスあって出にくいとかありますよ!

  • うなぎ

    うなぎ

    疲れたりしてたら出にくいとかあるんですか?知りませんでした!
    じゃーあまり深く考えなくていいですかね?
    いつもは口ですると寸前までいくのですが、この3連続は気持ちよくても寸前すら難しそうでした。
    なのでかなりやばいのかな?と心配だったんです。

    • 11月27日