※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日友達が名古屋から大阪まで遊びにきてくれます!新大阪駅で待ち合わせ…

明日友達が名古屋から大阪まで遊びにきてくれます!
新大阪駅で待ち合わせなんですが、赤ちゃん連れて遊べるところ行けるところってありますか?💦
車はないです!
オムツさえ変えれればいいのですが引っ越してきて全然土地勘もなく……。
オススメあれば教えていただきたいです😊

コメント

ゆってぃー

1駅移動して梅田に出てみたらどうですか?
赤ちゃん連れて遊べるところたくさんありますよ🤗🎶

momoriQ

こんにちは(^^)
新大阪待ち合わせでしたら、
グランフロント大阪のボーネルンド遊びの世界か
大坂城のボーネルンド遊びの世界はいかがでしょうか(^^)

グランフロントの方なら新大阪からJR線に乗って4分で大阪駅まで行き、そこから徒歩5分〜10分くらい(雨でも濡れずに移動可能)です(^^)

大坂城の方なら、新大阪→大阪駅から環状線乗り換えで森ノ宮→徒歩10分くらいでしょうか。

1歳半までの赤ちゃんしか遊べないゾーンもありますし、もちろんオムツ替えや授乳スペースもあるので便利ですよ(^^)
グランフロントなので、お食事の場所にも困らないと思います。

よければご参考までに(^^)

familia❥

新大阪より梅田の方がいいと思います!
阪急百貨店は子供服がある階に授乳室もあったはずです😊
ルクアやグランフロントにもオムツ台ついてるお手洗いあったと思います☺️

ぺんちゃん

梅田のグランフロントにある、キドキドどうですか?
息子は8ヶ月の時デビューしました!
もう少し小さい子もいましたよ😊
赤ちゃん専用コーナーもあり大きいことは別で安心でした🙆‍♀️
もちろん大きい子と一緒にも遊べました。

梅田だと子連れでランチできるところもありますし、新大阪よりは過ごしやすいかな〜と思います。

ママリ

皆さんコメントありがとうございました!
返信が遅くなりすみません……。
皆さんのおすすめの梅田まで行き、グランフロントやルクアへ行ってきました😊
授乳もオムツも変えれましたし、友達も楽しんでくれたみたいで本当に助かりました♥️
娘もずっと機嫌よく、初めての電車デビューも出来、本当に良かったです!
ありがとうございました😌♥️

momoriQ

なんと!グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます(_ _`*)!

お友達にも楽しんで頂けたとのことで何よりです(*^^*)
娘さんもずっとご機嫌良かったとのことで、とても賢いお嬢さんなのですね(´ー`*)♡!

これから寒くなるのでお身体にお気をつけ下さい(^^)