※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

友達が泊まりに来てリビングで寝ているが、朝旦那が邪魔。夜にブラを外すことに戸惑い。どうしたらいいか相談。

1LDKの家に住んでますが、友達が泊まりに来ました。寝室とリビングしかない為リビングに布団を敷いて寝てもらいましたが、もちろん朝から旦那は仕事でリビングに起きてきます。
6時半に起きるからって伝えたんですが、普通起きませんか?笑
ずっと寝ていて、リビングもそんな広くないので正直邪魔です笑

子供もいるのでご飯あげたり朝からバタバタ動いているんですが起きません、、笑
皆さんだったらどうしますか?

それと夜にパジャマに着替えた時にブラ外していい?と聞かれました。私の旦那とはいえ普通外しませんよね、、?笑

色々びっくりしています。
皆さんの意見聞かせてください🙏

コメント

みほ

たたき起こします笑
ブラは普通は友人宅に泊まっているならば外しません笑

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    起こしてもいいですかね?笑
    そうですよね、、旦那がいなくて私だけだったらいいんですがさすがに旦那いるのになーと思いながら😅しかも旦那が少しリビングからいなくなった時に後ろ向いたらいいよねと言って隠れることなく着替え出しました😭

• 11月27日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

まず、私なら1LDKの友達の家に泊まりに行きません!友達に色々気を使わせてしまうし自分も気を使うし友達に旦那さんとお子さんがいるなら尚更行きません!どんなに仲良しな友達でも私なら遠慮しますね😩

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    そうですよね😂友達も私も地元を離れいつ会えるかわからないし仲良いのでとめましたがこんなことになるとは思いませんでした😂
    しかも1日間違えたと言われ当日に今日も泊めてと言われ2泊です😫😫旦那に申し訳なくて😵

• 11月27日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

仲がいいなら思っててもなかなか言えないのもありますよね...1泊でもちょっと...と思ったのに2泊ですかー!ないですね😵常識というものが...😵ちさんのお友達を悪くいいたくないですが常識がないと思います😣ちさんも疲れちゃいますよね...😞ごめんなさい、もう一度返信してしまいました!

• 11月27日
  • ♡

やっぱりこれ常識ないですよね??笑
    私だったらちゃんと起きるしブラもつけます😂

ありがとうございます😊❤️

• 11月27日
ゆう

平日に1LDKの友達の家に…ってよっぽどの事があってお泊まりしてるんでしょうか?(笑)
ましてや子ども旦那さんもいて、なら…😅

ブラはどうしても気持ち悪いなら、ナイト用を準備したりします!
実家だとしてもそれくらい気を使いますよ😰
邪魔なのは無視しましょう(笑)
起きられないのか、起きないのかはわからないですが…普通は合わせるか、前もって起きるべきです😢

• ♡

土日で結婚式があったみたいで、その帰りに寄ってくれたんですが1日間違えて当日に今日も泊めてと言われ2泊です、、😨保育園の面接も今日あるので色々めんどくさいことになりました😵💦

• 11月27日
  • ゆう

ゆう

ちょっと常識無いように感じますね…😢💦(気に障ったらごめんなさい)

私なら、起きないのであれば家を出る30分前くらいに叩き起こします😂
    流石に1人残しては出掛けられないですしね…😥

• 11月27日
  • ♡

やっぱり結婚してないとこういうことわからないのでしょうか😫でも常識かなーと思うんですけどね😭
    仲良い友達なだけ少しがっかりしました😭

コメントありがとうございます😊❤️

• 11月27日
ゆう

旦那をリビングで寝かせて
友達と寝室に寝るかなぁ(*´ω`*)
でもリビングに寝かせるのであれば6時半に起こすよ?って言うといて
起こします(๑╹ω╹๑ )
むしろ、ご飯作り手伝わせます笑
ブラは、、
どーだろ?気にしないかなぁ。。

• ♡

コメントありがとうござい🙇‍♀️❤️
    仕事してる旦那さんを粗末には扱えないです😂💦
    お風呂も入ってないし、いつ寝るかわからないって言われたんで、リビングにほったらかしちゃいました😭
    ブラの件気にされないんですね😭私も広い心が欲しいです😵💦

• 11月27日