※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

一昨日、8年バイトしてた子が辞めるからその子の親がしてる居酒屋?で送…

一昨日、8年バイトしてた子が辞めるから
その子の親がしてる居酒屋?で送別会を
することになって、帰りが遅くなった次の日の話です。

朝、仕事に行った旦那から電話があり
「財布忘れてない?」と言われ、
リビングを確認して「ないよー!」と。
30分後くらいにLINEで「あった?」と。
「ない!もしあれば連絡ください!」と。

なにも連絡ないままで夕方ごろにようやく
「財布ありました!」と連絡が✨
帰ってきて詳しく話を聞いたら
カードも止めてマイナンバーも止めて
警察にも行ってたばこ買ったローソンにも電話して。
一人でめっちゃ焦ってたと、、、
しまいにはローソンを疑い始めたらしい。爆笑
結局は居酒屋でカバンからたばこを
とる時に財布も一緒にポロっと出たらしい。
そこまではよかった!!!よくないけど、、笑
でも、その話をご飯中、何回も何回も何回も
リピートして聞かされるあたし。
嬉しいのはすっごいわかる!!!
しかもあたしがあげた10万のボッテガの財布。
あたしも見つかって嬉しいよ!!!
最初はあたしも「うんうん、それで?」って
必死で聞いてた、、、、でも、、、
「ほんまにめっちゃ焦った!だってな〜」って
また、1から何回も聞かされるあたし。笑笑 はぁ、、笑
「ほんまに気をつけや?呑んでるし特に!
何回もあるんやったらカバンに付けるチェーン買うで?」
って言ったら「ほんまに気をつけなあかん!!!」って
気を引き締めたので「もう今年は悪いことないな!」
って言ったら「いや、まだ今年はあと1ヶ月ある!
なにがあるかわからん!!!」って、、、
おーーーーーーーーい、しばくぞ。👊👊👊

コメント

❤しょうくん❤ママ❤

お財布見付かって良かったですね。旦那様は、お財布を落とされた事は少しは反省されてますか?奥様にとっては高級なお財布を買われてプレゼントされた物でも旦那様に取っては、どうでもいい財布なのかもしれませんね。。。うちの旦那も私がプレゼントした物はあまり大事にはしてくれないくせに、逆に旦那が私にプレゼントした物を大事にしないと、メチャメチャ怒ります。

  • K

    K


    旦那がものすごく
    欲しかった財布なので
    すごい大事にしてます😭✨
    もうかれこれ2年使ってます♩
    無くした時もあたしからの
    プレゼントやし余計めっちゃ
    焦ったって言ってました😭😭
    あたしも2年前に買ってもらった
    プラダの財布、大事に使ってます😊

    せっかくプレゼントしたものは
    大事にしてほしいです😭
    一生懸命選んでるのに、、、
    旦那さんも怒る気持ちが
    わかるなら大事にしてほしい、、、

    • 11月27日
りそら

すごい可愛い旦那さん🤣
主さんとのやりとりも容易に想像できる🤣仲良い羨ましい✨

  • K

    K


    何回も聞かされてあたしも
    「次はあぁなったんやろ」って
    覚えちゃうくらいでした😂💧笑

    ご飯作ってるとき
    味見する?ってきくと
    うん!する!って
    走ってくるような旦那です😂🎵

    • 11月27日