※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフジェラ
妊活

クロミッド服用1周期目で、卵胞が小さいか心配。多嚢胞性卵巣症候群で育ちにくいかも。高プロラクチンでカベルゴリン処方。妊娠経験のある方いますか?

クロミッド服用1周期目です。
昨日卵胞チェックしに行ったところD15で14.6ミリでした。D15でこのサイズだと小さい方ですよね😥
またD18に卵胞チェックしに病院へ行きます。先生からは水曜あたりからそわそわし始めていいよと言われました。多嚢胞性卵巣症候群だから育ちにくいのかなって思います。
それに潜在性高プロラクチンと診断され週1回1錠カベルゴリンを処方されました。それでも妊娠した方っていますか?妊活スタートしたばかりなので無知ですみません!

コメント

ママり

多嚢胞でクロミッドのんでました!
1回目は卵の育ちが悪く…注射を打ちましたが、排卵とタイミングが合わなかったのかリセット。

2回目はゆっくりですが、何とか育って注射も打たずにタイミングで授かりました!

私はプロラクチンと甲状腺機能低下症で薬を飲んでました!

• ダフジェラ

ダフジェラ

コメントありがとうございます!
    それでも妊娠できた方がいて安心しました!

• 11月27日
  • ママり

ママり

私は卵管造影検査と精液検査をしましたよ☺️

頑張って下さい😃

• 11月27日
  • ダフジェラ

ダフジェラ

卵管造影は次の生理を待ってやることになってます!
    ありがとうございます😊

• 11月27日