※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

ほんと旦那にイライラする(´д`;)ゲームばっかり! 火曜水曜が旦那休み…

ほんと旦那にイライラする(´д`;)
ゲームばっかり!!! 火曜水曜が旦那休みだからいつもこの時間の夜中にゲームしてる!! まぁ休みだし夜更かししてゲームくらいいっかなーって前は思ってたけど、最近はなんかもぉ腹たってくる。子供が寝た後しかやらないから。とか、、いやいやそーゆー問題じゃないし。なんなら寝かしつけも何もかも全部私がやってるんですけど。。
なんで私もこんなにイライラしてるんだろ。(´д`;)
私が寝るまで旦那 待ってるもん。ゲームしたいからって。
ほんま、、なんてヤツだよ😭

コメント

みみぃー

私のとこもテレビ、ゲーム、動画ばっかりで腹立ちますー!!
なにもお手伝いや協力すらないのに
口ばかり動いてイライラです😰

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんっとイライラしますよねぇ!!😂
    夜中の3時ごろまでずっとテレビの付いてるからうるさいし腹たってしょうがないです( ̄∇ ̄;)

• 11月27日
もすけ

うちもずーっとスマホゲームか動画ですよ😑
子供が泣いてたって動画に夢中😑
泣いてるんだけどっていうと渋々抱っこして、泣き止まないとすぐ置いてすぐスマホ😑
ミルクあげてって頼むとあげてる最中も片手にスマホ。もはや病気😑
娘とスマホどっちが大事なんだってイライラします😑
いつかパパイヤイヤ期が来て痛い目見ればいいと思ってます💩笑

• ちゃぽ

ちゃぽ

めっちゃわかります!😂
    うちも 常にポケットにケータイだしトイレにもケータイ持っていくし、依存してるしほんと病気だなって思いました😂笑
    パパに人見知りすればいいのにって思いましたもん笑(* ̄∀ ̄)

• 11月27日
( ´∀`)

わかります!
赤ちゃん見ててってお願いしたのに、オンラインのゲームされてます。泣いてもすぐに対応できないだろ!って感じです。
お風呂担当が旦那なんですが、さっき、お風呂お願いしてもなかなかゲームやめなくて、ムカついて私がお風呂入れてたら、慌てて変わろうとしてたんですけど、無視しちゃいました。
ゲームさせてあげたいけど、赤ちゃんのことを一番に考えて行動してほしいですよね。

• ちゃぽ

ちゃぽ

私も今日はいつもよりイライラして、旦那に舌打ちして無視しちゃいました😂💧
    子供より自分の時間優先してるのがほんと嫌ですよね(´д`;)
    泣いてるのに、抱っこしても泣き止まないからって寝かせて放置だし、、ずっとギャン泣きしてるのに。旦那のゲームには、呆れてしまいますね(* ̄∀ ̄)

• 11月27日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

ウチはヘッドホンしながらゲームしてます…うるさくないように…と本人は言ってますが、赤ちゃん泣いても気がつかないのでやめてほしいです。
    私はもう諦めて、いないものだと思うようにしてます。期待すると疲れるので

• 11月27日
ぴょん

自分の旦那も起きたらゲーム仕事終わってもゲームって感じです!
そしてあれない来れないっていってきたり遠回しに色々いってきたりするので少しは自分でやれよっていうと働いてないんだからそれがお前の役目とか言われたり、、、
ほんとにたまに殴りたくなります笑

• ちゃぽ

ちゃぽ

えーーー😱💦 それ言われると一番腹たちます私(´д`;)💦
    ほんと殴りたくなりますよね😂
    ゲームのコントローラー ベランダから投げ捨ててやろうかと思いましたもん(* ̄∀ ̄)笑

• 11月27日
  • ぴょん

ぴょん

わかります笑
    たまに少しやったりしてもらうとやったぜドヤァみたいな感じされて腹たちます笑笑

• 11月27日
ハイジ

男っていつまでも子どもで自分優先ですよね😅
うちも土日
夜更かしして昼間寝て子ども達の相手しなかったり一緒にご飯食べないし
変な時間に食べてるし
イライラします。

He

うちの夫もです!
まじでムカつくーっ!
挙げ句のはてに、
「○○も息抜きすれば?」と言われ、息抜きできてるならしてるから!っていう💢😠💢