※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お塩
その他の疑問

私喫煙者なのですが最近妊娠が分かったので辞めました!そして職場ではま…

私喫煙者なのですが最近妊娠が分かったので辞めました!
そして職場ではまだ知られたくないのでどう切り抜けようか…
皆二人目は?早くしないと間空いちゃうよ!と言われているのでいきなり辞めたら不自然とゆーかできたんだなってなるじゃないですか💦
一人目の時は禁煙始めました!(笑)って感じでいたのですが😅
今日はタバコ忘れたんです~😱みたいな感じで切り抜けたのですが喫煙者だった方どうしましたか?
そしてそして、妊娠が分かったと言ってもまだ病院には行けてなくて今週の土曜日に行こうと思ってます。仕事柄病院に行って確定?したら上司には報告するつもりです!

コメント

喫煙者ではないのですが…
ちょっとした節約のために、家では吸うけど会社では吸わないっていう人がいました☺️

イ

美容のためにやめました
はどうですか??🤔

ドレミファ♪

二人目考えてるから辞める練習してます
→考えてたらできてましたー☺️

増税前にタバコ買いためてたけどそろそろ辞めようか減らそうか考えててとりあえず今週禁煙してみるー

私はもうやめたのですが実母が吸ってて孫が生まれたから増税前に買ってそれ吸い終わったら孫のために辞めるって言ってました(笑)

ぷぅ

高くなるから禁煙始めた、でどうでしょう?
高くなるたびに禁煙してすぐ復活する人いませんか?笑

私は上の子の時ですが、最近ヘビーになってきたから本数減らしてるって誤魔化してました😅

なつこ

私も喫煙者でしたよー
会社の喫煙所が好きでしたwww
喫煙仲間と喋りながら吸うのが心地良くて…

なので、私は水蒸気が出てくる電子タバコ買って吸ってました(´ ゚ω゚`)
でも、1週間くらいでタバコの匂いがダメになって喫煙所すら入れなくなって辞めました…w

副流煙とか、胎児にも悪いし
無理せず、隠さず辞めちゃった方が良いと思いますけどね(・ω・。)

あと、上司以外誰にも言ってないのに、会社のオバサマからは『妊娠した!?歩き方が違う!!』ってバレましたww
なんか本能で歩き方が変わる…らしいwww