※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那が嫌いです。転職したいと言っています、、逃げにしか思えません。…

旦那が嫌いです。転職したいと言っています、、逃げにしか思えません。離婚考えてます。

コメント

みき

何が理由で転職、また旦那さんがいくつかにもよりますね。
私の旦那も9月に転職したばかりですよ☺️

k

転職したい理由はなんなんでしょうかね?人間関係?仕事内容?
みみさんの家庭環境はよくわかりませんが、転職して家計がよくなるなら私はいいかなー?なんて思います。
生意気な事言ってすみません( *_* )
ただ離婚を考えているとのことなので、そんな簡単に済ませられることじゃないですよね( *_* )

ただまだお子さんも小さいので、転職してからよくなる可能性も考えて少し考え直してみるのもありかもしれません。

ゆきち

旦那さんは仕事どういった感じですか?
うちは1ヶ月に休みあるかないか、毎日長時間労働、休日でも出勤、それなのに低給料、上司はモラハラだし旦那もボロボロになってきて私から転職勧めて今転職活動してます。
激務すぎなのに給料見合ってないし鬱になる前にと思って転職持ち掛けました。
逃げだと思うのはどうしてですか?

• みみ

みみ

旦那は、基本土日祝お休みたまに土曜日出勤ありで、お給料そこそこ、待遇的には、悪くないですが、上司が嫌という理由ですね。何か聞くと嫌そうな顔をされる、聞いても自分で考えろと言われるそうです。それが1番の要因です。でもそれは、仕事に影響すると思いますし夫に上司に相談したらどう?と言っても無理。の一点張りで

• 11月27日
ひまわり

私も主人が嫌いです。
うちも転職しました。人間関係で、
私もどこでも嫌な人がいるんだから逃げだよー、と思ってました。どこに行っても嫌な人いると思うし。
反対したし、給料も多分100万以上く減りましたが一生働くのは主人なので最終的には受け入れました。するなら早めが良いかと思い。
結果今の方が前はまぁまぁ給与良かったですが22時帰宅当たり前が今は遅くて20時なので本人は楽そうです。
仕事楽になるから家事育児するとか言ってたけど全然してないですけど。
転職先決まってからやめる形にすればいいですし、もしかしたら今のところより良い条件の可能性もありますし。
仕事辞めたい、とかでなく働こうとしているのであれば様子見ても良いかと思います。