※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の皆さんへ。眠りが浅くなり、寝る前にリラックスできる方法を知りたいです。布団に入ってもゴロゴロして眠れないことがあります。

妊娠中の皆さん!
寝る前に何かリラックスできる事やっていますか?🍵

最近眠りが浅くなってしまい、布団に入ってからもずっとゴロゴロモゾモゾしています🙄
今日はすごい疲れた!眠い!って日でも夜中に何度も目が覚めてしまいます🙄

コメント

YouTubeでオルゴールとかの
癒し音楽かけて寝てます😶
後は寝る前に旦那にマッサージしてもらってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オルゴールいいですね🙂!
    たしかに、息子を寝かしつける時はオルゴール流すんですがあたしの方が先にウトウトしている気がします💤笑

マッサージやってもらいたいんですが旦那が先に寝る事が多いのでムカついてるところでした😑笑

• 11月26日
ちろろ

私もしばらくそれで悩んでます(;_;)!!

寝る前のホットミルクが私的には効果あるかな?って思いますが、飲んで眠れない日もある現状‥今日もそんな感じです(;_;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠あるあるですよね😭

ホットミルク😍
    はちみつ入れるとすごい美味しいんですよね〜💕大好きです💕
    飲んで眠れなくても確実にリラックスできると思うのでさっそくやってみます😊!

• 11月26日