※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
妊娠・出産

本陣痛かどうか悩んでいます。子宮口3cmの経産婦で、4~6分の間隔で1分続く痛みがあります。まだまばらなので待つべきか悩んでいます。8分間隔で電話するように言われています。

これは本陣痛でしょうか?

今日の検診で子宮口3cmだった経産婦です
4~6分代間隔とまばらなんですが持続時間1分です

21時半くらいから痛くて計り始めからこの間隔です
痛さは歩いてたら立ち止まるくらいで余裕あります

まだ間隔まばらなので唸るくらいまで待った方がいいですかね?
8分間隔で電話するようにいわれてるのですが😥

コメント

怪獣ママ

陣痛な気がします!
病院に連絡を!
頑張って下さい!

♪

経産婦さんですし、
一応電話してみた方がいいと思います😭

ずぼらママ

もう電話で確認してみてもいいんじゃないでしょうか😱❓
これから対面ですかねー😍❤️

ひまわり

陣痛だと思います😍わたし、本陣痛でも間隔定まらなかったです☺

りん

陣痛だとおもいます!
私も唸るくらいなら無いと陣痛てわかんなくて2回ともすぐ分娩台にあがりました!

23839


早く来なさい!って怒られて入院になりました(笑)
背中押してくださってありがとうございました‼️