※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

前日から旦那の風邪をもらっていて、次の日風邪と生理がダブルで襲いか…

前日から旦那の風邪をもらっていて、次の日風邪と生理がダブルで襲いかかってきて寝込んでいたら、午後から熱も上がりだしていた中、旦那が友達と荒野行動をしていてさすがにムカついたので、少しくらい心配にならない?大丈夫?熱ある?くらい聞けないわけ?とキレたら、、、大丈夫?体調悪いの?って言ってたら体調治るんけ?体調悪い時に体調悪いの?って言われても体調悪いから寝てるんだよとしか思わないだろ💢とキレられました。
もぉ、これを聞いた瞬間笑ってしまいました。笑
そしたら、もっと怒り出してご飯ほおり投げて寝てしまいました。笑
これは、私が悪いのでしょーか?笑

コメント

ゆき

そもそもアンタの風邪もらってんだよって話ですけどね…
じゃ、旦那様が体調悪い時も何も聞かないことにしましょう!聞いても体調治りませんのでね!
治るか治らないかじゃなくて、気持ちの問題なんですけどね…こりゃ確かに笑うしかないですよ(*´-`)むしろ笑ってやっただけ感謝してほしいくらいですね!
それでふて寝って…はっきり言ってお子様としか言いようがないです…
もうめんどくさいので、放っておきましょう( ̄∀ ̄)りおさんの体調が早く良くなりますように…温かくして寝てくださいね(*^ω^*)