※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

妻より義母を庇う旦那をお持ちの方 どのようなことがありましたか?

妻より義母を庇う旦那をお持ちの方 どのようなことがありましたか??

コメント

Rick

こんなこといわれたーって夫に言っても、義母がそんなこと言うはずない!言ったとしてもそれはお前が悪いからだ。お前が変わった嫁だからだと言われました💡
なにしても私が変わり者で悪いそうです😓同居やめました💔

• あ

同居だったんですね😭
    私も義実家の横に家を建てるとか言い出されて、私は気を使うから嫌だと言っているのに大丈夫やてとかいってきます
    私が義母にされていやだったと言っても「かばってるって言われるかもしれないけど」と何かと理由つけてきます笑

• 11月26日
  • Rick

Rick

そーなんですね!!
    中立のように見せかけて完全に義母を庇いますよね!😠
    私もいつか敷地内同居になりますけど、できるだけ長く今の賃貸に住みたいです⤵

• 11月26日
  • あ

私も今アパートなので早めに娘を近くの保育園に入れてしばらくここに住みたい!って感じにしたいです笑

• 11月26日
a.g

義母が私に孫を連れてくるのは嫁の務めだ。私から嫁の家には行けないものだから!と言われたのに旦那と買い物から帰ってきたら二人共に連絡なしに義母が勝手に家の鍵開けて家の中にいて私はプッチーン。
旦那は何も言わず私はキッチンでほぼ無視。旦那に一言くらいゆったら?と言いましたがやり方ミスってるだけやから後日教えてあげたらいいだけ。お前も失礼な態度とってるからおあいこだ。と言われました。
あとは、義母からいきなり怒り口調の電話があり旦那にゆったらそんなことないでしょ。イントネーションの違いじゃない?と。そんなことばっかりです🤦‍♀️

• あ

義母勝手ですね。。。
    鍵開けて入ってくるの、最悪です😭

• 11月26日
  • a.g

a.g

義父がもっと厄介で、さすがに距離置いてます。。。
    ほんと最悪ですよね。
    何かあったんですか😖?

• 11月26日
ゆうごすちん

義母と約束してた日に末っ子が熱出して断ったら、渋られたうえにすっごく不満そうに電話を切られ、仕事中の旦那に"理由もなく断られ続けてる、孫と合わせないようにしてる"など言ったらしく、旦那にブチ切れられ"思いやりのカケラもない人間失格"だと罵られました。どっちが⁈
旦那には熱出したことは伝えてました。マジで離婚しようと思った出来事( ´Д`)y━・~~
そっから絶縁!!!

クマたん

出産でトラブルがあり、子供が市民病院に入院しました。私は産後、貧血はあったものの無事に退院し、その足で市民病院に子供を見舞いに行きました。
子供はくも膜下出血と皮下出血があり要観察という状態でした。
退院した事を義母に伝えなかったら、主人の仕事中に、あんたの嫁は嫁失格やわ!全然なってない!って怒りの電話があったそうです…

自分の子供が普通の状態じゃないのに、そんなとこまで気が回りません!
子供の状態は主人から聞いてるはずやのに…

それがあってから主人には実家にはできるだけ行きたくないって言いました!
赤ちゃんを連れて行っても、この子は私のこと嫌いやから泣いてばっかりやわ…こんな子嫌やわ…って普通に言うてる義母…
神経疑います!

クマたん

主人のこと書くの忘れてました…

その時に主人が言った一言…
お前、俺のおかんに連絡せーへんかったんか?おかん、めっちゃ怒っとるから謝られよ!ですって…

切迫早産で2ヶ月入院して、少しお世話になった部分もあるけど…
嫁失格って言われないといけないことなんだろか…
主人も主人で、私の精神状態が普通じゃないの理解してないところが腹立つ!
謝りに行ったら行ったで、人が話しかけてるのにこっちも向かずに、あーはいはい…やって…
ホンマに嫌でした…
主人は私の味方じゃないんだなって思った瞬間でした