※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊活

11月21日に4BBの凍結胚盤胞を移植しました。判定日の不安で落ち着かない状況ですが、妊娠の兆候は感じられず、不安で眠れない日々が続いています。妊娠された方の経験を知りたいです。アドバイスをお願いします。

11月21日に初めて4BBの
凍結胚盤胞を移植してきました!
アシストハッチングありです
移植日や数日はわりと胸が痛かったのですが
いま少しなくなってるきがします!
色々気にしちゃだめだとおもっているんですが
判定日の3日までそわそわで不安ばっかです😭
卵ちゃん信じてあげよう!!っておもうのに少し経つと
マイナスなことしか考えられなくてそんな自分に困ってます💦😣症状はとくにありません
夢にも不安になる夢みてて眠れなくなります😥
胸の張りなくなったり症状なくなったけど
妊娠されたかたいますかー???!?
またなにかアドバイスあったらお願いします🙇‍♀️

コメント

みゅみゅみゅう

移植おつかれさまでした♥︎✨
判定日までドキドキワクワクしますね☺️

私も今回初移植で無事陽性判定いただき今6w1dです🎵
判定日まで胸のはりなど症状まったくなしでした💦
同時期に移植した友達もまったく症状がなかったですけど、無事陽性判定👌

判定日まで不安でいっぱいかもしれないですけど
卵ちゃんは意外に強いです❣️
ままのお腹にしっかりしがみついてるはずです♥︎
自信をもってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • こりあん

    こりあん

    コメントありがとうございます!!
    ほんとこの10日間長くてつらいです😣
    初移植で陽性おめでとうございます❤😍いままでがんばってきた
    かいがありましたね!✨☺️🌼

    もともと無症状ならいいんですけど
    わたし胸の張りあったのに
    なくなりはじめてるので
    少し心配です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    毎回普通のタイミング療法のとき
    生理がくるまえになると胸の張りおさまるんですよね😭
    卵ちゃん信じてあげなきゃですね😭💕
    がんばれ愛おしいわたしの
    卵ちゃん!!!
    元気出るコメントうれしかったです!☺️💓

    • 11月27日
  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    判定日まで長すぎて時間全然進んでない気がしますよね🤣
    ありがとうございます❣️

    判定日までいろいろ読み漁りましたが、陽性判定うけた方いろんな方がいましたよ☺️
    無症状、症状なくなったから不安、判定日付近だけ腹痛、出血したなどなど◡̈⃝︎⋆︎*

    えりこりあんさんはフライングはしない派ですか?🙄
    私はもし残念な結果になっても、フライングで陽性が出たら着床はしてくれたってことなんで、フライングで陽性出た検査薬写メを励みにしてました💕
    逆にフライングして陽性で判定日まで不安になるならオススメできないですけどね😩💦

    そうです♥︎❣️
    卵ちゃんを信じましょう😆👍
    フレーフレーえりこりあんさんの卵ちゃーん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

    • 11月27日
  • こりあん

    こりあん

    みーめろんさんのコメントに
    泣きそうになりましたー😭😭😭

    フライングはしない予定で旦那と話しました!ほんとはするつもりでいましたが陽性でて病院で陰性っていわれてもショックでかいかなと💦

    でもみーめろんさんの考えも聞いてちょっとやりたくなっちゃいました😂💕
    でも検査薬みるの怖いです😹💦
    ほんと1度もせんでたことないですし、妊娠できるのか不安です😔

    坐薬いれるとき
    指でしたか?
    わたしの病院は自分の指でいれるんですがよく服式さん?で
    子宮のむきがっていいますが
    みーめろんさんは何かやったとき
    ここはちがったってのありました?

    • 11月28日
  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    グッドアンサーありがとうございます👌
    始めての移植での判定日いろんな気持ちが混ざりますよね☺️
    不安、楽しみ、期待、緊張、、、、。

    あたしのところも判定日まで辞めとこうと話していたんですけど、5日違いで移植した友達が病院で陽性判定もらって、なぜかあたしも妊娠してる!と謎の自信が満ちてフライングしちゃいました🤣🤣
    (旦那とは妊娠検査薬は判定日まで我慢しようと約束していたので、排卵検査薬ならいいやんと わけのわからないいいわけを旦那にしてました🤣)

    あたしも1度もなかったです😢
    あの真っ白な検査薬、悲しさ半端ないですよね😭💦
    今回は今回はって何回したことか😩
    フライングは向き不向きがある?みたいなんで、参考程度にしといてくださいね☺️

    あたしは採卵周期にすぐ移植だったので、採卵翌日から座薬を入れてました😊
    ルテウム膣錠という指で入れるやつです🤚

    フクさん式試してました✨
    判定日前はあたしは生理前との違いがわかりませんでした💦
    いつも生理前は子宮口が開いて下に向いてくるんですけど、まったく同じな感じで😖
    おりものも水っぽくなるとか無臭になるって言われてますが、生理前と同じ白いペタペタおりもの(><)
    唯一といえば生理予定日前日におりものから血の匂いがいつもするのがしなかったぐらいです😥

    判定日すぎて3日目からようやく、子宮がコリコリしたような感じに固くなり上に上がり始めました👍
    あと、移植して6日目ぐらいから膣も狭くなり、膣錠も入れにくくなりました🙄

    • 11月28日
  • こりあん

    こりあん

    さっきも膣坐薬いれてきたんですが
    子宮口がどれかまったくわかりません😂
    いれたあと少し硬いとこにぶつかってそこが少し入口?とおもえたんですが
    坐薬がちょっと違う角度の奥にまだ
    はいりました。
    これは子宮口はもっと奥ですかね??

    そのあとおいかいでみたんですが
    なんか鉄みたいなにおいしましたー😅💦💦💦
    でも信じたいですねー😹💕

    • 11月28日
  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    いつもよりわからなくなってる感じですか?⑅︎◡̈︎*
    あたしの解釈で間違ってるかもしれないのですが、指入れてあたる硬いのは子宮だと思います☺️
    子宮口は真下かお尻側の方を向いてことが多いので、その硬いやつの真下かお尻側を指でなぞって窪みみたいな穴が子宮口だと思います👍
    穴の周りが少しフニフニしてると思います🤚

    よくママリでも見かけるのですが、膣錠の種類によったら膣の中がただれて?出血を引き起こしてしまう方がいるそうですよ💦
    あと膣錠入れる際にキズついて出血など🙄
    血の匂いのが、生理の出血じゃありませんように🤗💕

    • 11月29日
  • こりあん

    こりあん

    あれから何度も指いれるたびに
    考えながら触ってますが
    やっぱよくわかりません😅💦

    もし子宮口が近くまでおりてきてれば
    坐薬はそこまでしかはいりませんかね??

    • 12月1日
  • こりあん

    こりあん

    今日まさかの妊娠判定もらえましたー😭💕
    ただ胎嚢確認まだなので
    また来週までドキドキですが
    卵ちゃん信じたいと思います!✨

    • 12月3日