※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ♡
子育て・グッズ

子供が可愛くて、一人の時間はいらないと感じたエピソードを共有してください。

子供を寝かしつけてリビングでテレビ見てたら泣き声が聞こえやっぱり1人の時間なんてまだまだないよなぁ!また抱っこで寝かしつけかなんて思いながら寝室へ。。
ごめんごめん寂しかったの?と言うとにこーっと満面の笑みを見せてそのまままた眠りにつきました♡
たまんなく可愛くて可愛くてどーにかなりそうなくらいかわいかったです♡♡♡別に1人の時間なんていらないやと思いました。隣でスヤスヤ寝てる顔は本当に天使です(*^^*)
みなさんかわいいなと思える瞬間や愛おしい感じる時、ほっこりエピソードなどあったら教えて下さい♪(v^_^)v

コメント

あーちゃんまま

なんて可愛いんですか!!
読んでいてにやけちゃいました♡

娘は視界から誰も居なくなると大泣きするんですけど、最初は家事もあるのでほっとくとどんどん大声で泣き出し、何かあったのかな?と急いで行くと涙一つもこぼさず声だけ出して姿見せるとニヤニヤしてやられた~と思います(´;ω;`)笑

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

おっ!なかなかうわてな姫ちゃんですねo(^▽^)o
    してやられた感ありますがもうかわいくてギュって抱きしめたくなりますよね(^з^)-☆
    ほっこりしました♡ありがとうございます(^ ^)

• 1月18日
くまうさぎ!

うちも、もうすぐ3ヶ月です😊

最近は、構ってほしくて泣いてる❓事があり、
「ごめんね〜、一人じゃつまんないよね😊💡」って、そばに行くと、
「ニコー😄」って笑って…癒されます😍⭐️

あと、毎朝、「おはよー☀️」って声かけると、
これまた「ニコー😄」って笑ってくれて、ホント愛おしくなります😍❤️

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

試されてるのか姿見えないと泣いてて顔見せると笑ってくれるの本当たまんないですよね(*^^*)
    うちも朝は機嫌がよく笑顔です♡
    本当愛おしくてやばいですよね〜(^^)/~~~
    ありがとうございますっ♬

• 1月18日
Rママ♡

うちの子と一緒です😍
寝室に行き顔見た瞬間満面の笑み可愛すぎますよね😆💕
今日、予防接種して夜大丈夫か不安でしたが今のところ爆睡モードです(笑)

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

えぇぇ!!偶然!!!今日うちも予防接種でした(>_<)そりゃもうギャン泣でしたが今は隣でスヤスヤ寝てます♡
    笑顔は本当やばいです(^з^)-☆
    話し全然変わりますが注射した後のテープってすぐ剥がしていいんですか?

• 1月18日
  • Rママ♡

Rママ♡

偶然ですね😊✨✨
    予防接種私まで泣いてしまいます(笑)親バカですよねー😨💦
    スヤスヤ寝てお互い良い子ですね😍最近、声を出して笑ってくれる時があって可愛さにメロメロです😆うちは、お風呂入った時に剥がしてます😳

• 1月19日
  • ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

確かにあんなに小さい体に3回も注射打たれて泣けてきます(;_;)
    やらなきゃいけないし先生も全然悪くないの分かってるのにうちの子に痛い思いさせやがって!とか思っちゃいます。←かなりへそまがりw
    確かに声出して笑います♡それもどんどん声がデカくなってきて奇声発した時は何かあったのかと心配になりますが笑顔なので成長したなと思います(^ ^)
    お互いメロメロすぎてそのうちとろけるかもしれませんね!www
    うちもお風呂入った時剥がしました!

• 1月19日
まめこ68

にこって笑うのすごい可愛いですよね〜´ω`*
私の子はおっぱいがほしくて泣いて、私がおっぱいをポロンとだすとニヤニヤ笑ってはいはいしてパクンとくわえてきます^^!それがたまらなく可愛いです❤

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

きゃー!!!かわいい♡かわいすぎますo(^▽^)o
    おっぱい欲しい時の必死な顔もかわいいですよね(^ー^)ノ
    結果いつでもかわいいって事ですがね!←親バカw
    ありがとうございますっ☆

• 1月19日
ハル

可愛い♡
ママの愛情たっぷり感じてるんでしょうね♡

うちは2歳なのでもう夜泣きはないですが、眠る寸前に私の手をニギニギしてからすぅーっと寝始めます꒰*´∀`*꒱

必要とされてる感じがたまらなくて、愛しくて幸せです♡

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

手をニギニギなんてされたら娘を食べちゃうかもしれませんっ♡笑
    そうなんです〜この子は私がいないとダメなんだって思うと愛おしいですね(≧∇≦)
    ありがとうございましたっ(*^^*)

• 1月19日
たむmama♥

なんてかわいいんですか((*´∀`*))♡
大好きなママがいなくてびっくりしちゃったけど、ママが来てくれて安心したんですね((*´∀`*))♡

実家に息子をお願いして社会復帰して2週間ですが、帰って名前を呼んだあとに息子のほっぺたを両手で挟んであげるとあたしの手に手を添えて声を出して笑ってくれるのが毎日の癒しです◡̈♥︎
たまにNHKに夢中でチラ見で終わらされますけど(笑)

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

仕事復帰なされたなんて尊敬します!!見習いたいです♡
    息子さんきっとママの帰りを待ちわびているんでしょうねo(^▽^)o
    チラ見もかわいいですね*\(^o^)/*
    素敵なエピソードありがとうございますっ♬

• 1月19日
ちぇり(*´꒳`*)

うちは赤ちゃんのが先に起きるのですが、泣いて起こされるのではなく蹴って起こされます૮( ꒪ꀧ꒪)ა
おきて振り向くと嬉しいのか
満面の笑みで笑いますヽ(*´ェ`*)ノ
愛おしいですw

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

泣かないで蹴るんですね(^з^)-☆かわいい♡
    うちも朝は機嫌がいいとゴソゴソし出します。
    かわいくて子供産んでよかったなって思う瞬間ありますよね〜o(^▽^)o

• 1月19日
carinaki

うちも昨日の夜まさに、寝かしつけてリビング行ってさぁテレビでも見ようかなーなんて思っていたら寝室で泣き声が…
あらら〜と思い寝室に行って顔を見た瞬間泣き止み、このやろー♡と思いました(*^_^*)

あと最近の萌え萌えポイントは、キッチンで顔を下にして野菜を切っていて、顔を上げるとこちらを見ていて、目が合って満面の笑みでニヤ〜とするときです♡

イライラするときもあるけど、笑顔見るとあぁたまらーん!ってなりますよね♡

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

泣かれた時はイライラするけどあの笑顔見たら1人にしてごめーんママが悪かったよ〜キュンキュンってなりますよね(≧∇≦)
    目が合って笑顔されるともう食べたくなるほどズキューンです♡
    どんなに美味しいものよりどんなに素敵な景色よりどんなに高級な物よりあの笑顔に勝るものはないですよねっ♬

• 1月19日